我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ばにゃ~な見っけ(^u^)

こんばんにゃ~
今日も姫さんはサークルの外に出た途端
いつもの探検が始まりました
e0162273_19222386.jpg


何か見つけたみたいですよ~
e0162273_19233358.jpg

あらま~と言いつつ
すでに姫さんが食べていたのでほとんど残ってないんですけど(^_^;)


e0162273_1925345.jpg

そうそう今年もおみくじは大吉だったのです(^◇^)
いいことあるかしら?

e0162273_19264618.jpg

今年初バナナです
最近はドライフルーツが多かったので
久々のバナナに興奮気味です

e0162273_19292752.jpg


e0162273_19301750.jpg


興奮しすぎてピントが・・・
e0162273_19312071.jpg


今度は逆光・・・(;一_一)
でも興奮して鼻穴全開になってるのがわかりますね・・・
ふんが~って聞こえてるにょ(((;-д- )=3

e0162273_19343453.jpg

(;´Д`)う、うまく撮れにゃい・・・

そんなこんなで悪戦苦闘しているうちに
姫さんは食べ終わってしまいました( >д<)

e0162273_19365841.jpg

良いカメラが欲しいなぁ~
あれ?これってカメラのせいじゃない(゚д゚lll!?





e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-08 19:55 | 日常生活