我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

復活!

昨日の夜のことです
ブログを見ていたら急にネットが繋がらなくなりました
なんで~( ̄□ ̄;)!!
っと色々頑張りましたが原因が分からず??
切れてはいませんでしたがとりあえず
慌てて今日ランケーブルを買いに行き交換しました
結果・・・何とか復活し更新できました~!
ホッと一安心!もうネットないの生活はできなそうです(^_^;)
っと言うことで今日は忙しくあまり姫さんと遊べませんでしたが
おやつだけは忘れずにあげました(^_^;)
e0162273_22184921.jpg


すっかり生のバナナが気に入った姫っちです
e0162273_22195898.jpg


歌まででましたね(^u^)
舌もでちゃってうまうまのお顔ですね姫さん!
e0162273_22213778.jpg


えっ・・・なぜにヽ(゚д゚)ノ
美味しいは??
e0162273_2225574.jpg


なるほどぉ~
e0162273_22284074.jpg


ちょっと違うんですね!
e0162273_22264936.jpg


えっ!それ「べ~」だったんですか!!?
e0162273_22322864.jpg


なんか「べ~」の率高くないですか・・・?
せめておやつ中はおいしいにして欲しいんですけど(-_-;)
e0162273_2235169.jpg


それ最近見ましたけど・・・
e0162273_223685.jpg


もういいよ姫さん・・・

e0162273_22402457.jpg


口の中とか舌ってなかなかうまく撮れませんが
初めて連写で写ってた時は凄く感動しました!
たとえあっかんべ~でも・・・

新しいカメラ購入に向けて只今カメラの勉強中です(^v^)
近々買えるかな~?楽しみです!


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-14 22:49 | 日常生活