我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々のお客様!

今日はもの凄い吹雪でした
そんな中久々にお友達が遊びに来てくれました(^u^)!
姫とは何度か会ってはいたのですが・・・
e0162273_21261363.jpg


誰って・・・
ほら~覚えてるでしょ!
e0162273_21272865.jpg


それでもやはり初めはやや警戒気味?
e0162273_21282180.jpg


↓こんな感じに・・・
e0162273_21304710.jpg


でも徐々に慣れて友達の手をペロペロ舐め始め、ナデナデを要求し
終いには足元でごろりんちょまで披露していました
e0162273_21323532.jpg



そして本日は来客がもう一人・・・もう一匹?
訳ありで数時間預かっておりました(*^_^*)
e0162273_21334051.jpg


今日で二度目のご対面です
e0162273_2135579.jpg

サークル越しにご挨拶はするものの・・・
最後はやはり足ダンをしてしまいました・・・今回も(-_-;)

そして
e0162273_2137638.jpg


あちこちにクンクン&スリスリし匂いをつけ直してておりました(^_^;)
e0162273_2138336.jpg


ちょっと戸惑いはあったものの
すぐに元通りリラックスしています
良かった~(^u^)
姫にもお友達が欲しいけどなかなか難しいものです
近くにウサ友はいませんが
ウサ様同士はどうなんでしょうか?

それと・・・今日は2月下旬の引っ越しが決定しました!
県内ではあるんですがここから3時間位はかかる田舎?へ・・・
自分たちの新しい生活も不安ですが
環境が変わってしうので姫は大丈夫かな?
今から心配でなりません(>_<)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-15 21:48 | 日常生活