人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひもじー!??

今日も寒かったので家で引きこもりしてました
そしてパリパリ音がしたので振り返ると
姫さん食事中・・・
初めはペレットが大好きであまりチモシーを食べてくれなかったんですが
最近は少しずつ食べる量が増えました!
ひもじー!??_e0162273_2336223.jpg


ひもじー!??_e0162273_2340079.jpg


分かってますよ~
でも・・・
やっぱりだいぶ大きくなりましたよね?横に・・・
冬だから?
ひもじー!??_e0162273_2341649.jpg


今日のおやつは最近の姫さんのブームである
こちら!
ひもじー!??_e0162273_23423177.jpg


それはそれは凄い音で食べるんです
そんな事より
ねえ、姫ちゃん!?
ひもじー!??_e0162273_23435488.jpg


最近さらに大きくなったよね
やっぱり太った??
ひもじー!??_e0162273_23444382.jpg


まぁ、病気にさえならなければ
大きくなるのはいいんですけど・・・

ひもじー!??_e0162273_2346588.jpg


この季節うさんぽにも行けないしね~
私も人(兎)の事は言えないんですが・・・
でも姫さんへやんぽしてるから私よりいいのかも(-。-;)
猛ダッシュですもんね
さぁ姫さん走っていいよ~
ひもじー!??_e0162273_23512620.jpg


動けないって事?
今食べてたじゃない!
それにあげないとは言ってないじゃ~ん

ひもじー!??_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-01-16 23:57 | 今日のおやつ