我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビワが一番?

こんばんは
昨日もpcの調子が悪く急にネットが繋がらなくなりましたΣ(゚д゚lll)
どうやらランケーブルのせいではなさそう・・・
慌ててノートpcに変えての更新ですが
なかなか慣れず悪戦苦闘中です( ;´・ω・`)

そんな中姫さんはというと
いつも通りまったりしておられます
そしてせっかく買ったのにコードにばかりに興味を持ち
使われることのなかったヒーターが気になったようです
e0162273_21495167.jpg


カジカジしないよう見張りながら
懲りずにまた乗せてみました
e0162273_2151371.jpg


が、スベりながらすたこら去っていきました
e0162273_22391729.jpg

っという訳で、我が家は寒くなってくる時間帯にエアコンをセットし
姫さんのいるお部屋の暖をとっています
朝は温度が1桁まで下がるので
私も助かっています( ̄ー ̄;)
いつかあったかい所に住みたいな~
っと夢見る今日この頃です(--;)

雪どっさりの田舎故にウサ様shopもなく
ついつい通販を見ると色々買ってしまします
そして昨日も↓
e0162273_2219133.jpg


新しいものにもあまり興味を持ってくれない姫ですが
こんなにあったらどれか気に入るハズ・・・
っと言うことで手当たりしだい購入してしましました
しかし
e0162273_22212538.jpg


紐しか齧ってないし・・・
しかも紐の部分はどれも同じじゃん!?
中身はどうなの~?
e0162273_2223163.jpg


紐だけ噛み切ったら飽きたらしく
早くも放置プレイ・・・
∑( ̄□ ̄;)ガーン

っと思っていたら最後はビワの中身を出そうと頑張っていました
無事に出せたらしくパリパリッっと良い音をたてていました
(*^ー゚)b グッジョブ!!
ビワは気に入ってくれたかにゃ(≧▽≦)?

でもやっぱり
e0162273_2228822.jpg


ですよね~
yam・ミント・シソボールはこれからですがどうなんでしょう?
気に入ってくれるといいな~と願うばかりです


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-17 22:35 | 日常生活