我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに決めました!

先週末病院に行って相談し
姫さんの避妊opすることに決まりました
2月4日のお昼だそうです
不安もありますが今後の為に一大決心しました!
引越し前でもありますが引越し先にどんな病院が
どのくらいの距離にあるかもわからないので・・・
信頼できるDrを探すのも大変そうなので
できるだけ早いうちにっと決まったのがこの日です

そして姫さんにもご報告
e0162273_1642306.jpg


その~2月にね、頑張ってopしようね
e0162273_16432419.jpg


聞こえてるくせに・・・

いつか・・と思いながらもついに決まっちゃったね
姫!一緒に頑張ろう
e0162273_1644587.jpg


そうだよ
このままだと年齢と共に病気になるリスクがどんどん上がるんだって!
だから・・・
e0162273_1646321.jpg


口元おやつで汚れてるよ・・・
真剣なお話中に何か盗み食いした?
e0162273_16474785.jpg


e0162273_16482996.jpg


小さいお口なのに相変わらず凄い食べっぷりです

万全の体調で迎えられるようにしたいと思います
e0162273_16505531.jpg



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-20 16:56 | 病院