我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怒ってるぅ~!

それは昨日の夜のことです
パパさんと一緒にちょっと間食をしていたんです
もちろん姫もすぐ反応し見に来てたのですが
「これは食べられないんだよ~姫はさっき食べたでしょ」
なんて言ってちょっとTVを見てたら・・・

急に姫が猛ダッシュし始めたんです( ̄□ ̄;)!!
そしてダンっ!ダンダンッ!と鳴らしながら家中を走りまわっるったらないんです
ど、どうした?と思ったんですが思い当たることは一つ・・・
もしかしてと思いおやつを見せたら飛びついてきました
e0162273_18364162.jpg


普段通りおやつはあげていたんですが
やはり私たちが食べてるのを見て欲しくなったんでしょうか?
こんなに訴えられたのは初めてなのでビックリしました
e0162273_1922333.jpg


今度から二人でこっそり食べないと姫さんが食べ過ぎになっちゃいます・・・
私も食べすぎですが・・・( ̄Д ̄)


今日の姫さんは穏やかにお部屋でまったり中
e0162273_1845776.jpg


確かに汚い・・・
掃除をしているすぐ横で飛び跳ねながらうんにょを大量生産していくので
何度掃除してもなかなかキレイにならないんです・・・(←言い訳!?)
今日は姫さんには中に入らないようにしてもらい
束の間でもキレイなお部屋をお見せしたいと思います!
e0162273_18482751.jpg


姫さんも協力体制なのではりきって大掃除です!!
でも、何か視線を感じます・・・
e0162273_18493361.jpg


珍しくお手伝い(邪魔)しに来ないので
これもまた寂しかったりするひめラビなのです
そして完成!
e0162273_18512873.jpg


ケージやサークル内・外を自由に走り回る姫さん
満足したらおやつの時間です
e0162273_18522811.jpg


グルーミングもしてごっそり取れ、体も気分も清々しくなりましたっ!



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-21 19:05 | 日常生活