我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやつの時間に・・・

今日はお口をもぐもぐしている姫さんを撮りたいと思い
おやつの時間にカメラを構えて参上いたしました!!
ひめや~おやつだよー
カサカサッ!(袋の音)
っとその時画面が真っ暗に!?
あれ?おかしいな~と思ったら・・・
e0162273_18372377.jpg


近っΣ(゚Д゚)!!
今日も大興奮にてなかなかうまく撮れません・・・
そして
e0162273_1839248.jpg


姫ちゃんっよだれ!よだれが垂れてるよ∑( ̄□ ̄;)
そしてバナナコールはあったものの今日私の手にあったのはコレ・・・

e0162273_18395051.jpg


きょとんとしながらもちゃんと食べてます(゚ー^*)
e0162273_18451780.jpg


う~んうまく撮れませんが、やっぱり口元ってかわいいな~と思います
食べてるお顔とごろんちょ姿はたまりませんね(≧▽≦)

e0162273_18483414.jpg


食後の姫さんは何か考えているようですね
奥の手って何?何??
e0162273_18495456.jpg


それってパパさんのこと?
どうするつもりなのでしょう
e0162273_1851640.jpg


女の武器ですか?たしかに♀だけど・・・
ちょいと下からウルウル目でのおねだりです
果たして効果はあるのでしょうか・・・?
世渡り上手な姫なのでした(≧∀≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-22 19:01 | 今日のおやつ