我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達?

先週末のことです
パパさんはお仕事→買い物→cafe→お友達と飲みのサイクルでお出かけでした
ご機嫌で帰ってきたら
して行ったハズの「マフラー」をしていない・・・
どこかに忘れたようです(--;)
しかも・・・雪で凍った道で派手に転んだとか・・・(/ω\)ハズカシーィ
可哀想でなりませんでした

ってな訳で今日はパパさんのマフラーを買いに行ってきました

e0162273_23492928.jpg

姫さんはいつもあったかそうです
でもそれってただの二重あごでは・・・

そしてマフラーだけでは終わらず
こんな物を買ってきました~(≧▽≦)
鍵をつけるのに欲しかったので今日はちょっと幸せでした
早速姫に自慢!!
e0162273_23291079.jpg


すでに遊んでいる!?
e0162273_2329317.jpg


お友達にしてあげたいけど
姫さんはすぐにカジカジ&ペロペロするので没収させてもらいました
ごめんね


そして以前姫さんにあげたボールさんたちですが
少し変化が・・・
e0162273_23305721.jpg


まだ3種類のみですが
とりあえずグァバとシソは現状維持・・・
見向きもしてくれません(´;ω;`)ウッ…
しかし!
e0162273_23325660.jpg


ビワは少しずつスカスカになってきました(≧∀≦)
まだまだ外側も内側もたくさん残っていますが
新しいものに食いつきの悪い姫さんにしては良く頑張った方なんです
一日で完食って子もいるのに・・・
もう少し勢いよく遊んでくれると嬉しいのですがね^^;
e0162273_2338752.jpg


今日のおやつはチモシースティックでした(≧ω≦)
好き嫌いしないよう色んな味に慣れて欲しいのですが
なかなかうまくいかず・・・
明日は生イチゴに再チャレンジ(の予定)です


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-26 23:44 | 今日のおやつ