我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちごを求めて・・・

今日は予告どおり
おやつのイチゴさんを仕入れる為買い物に行ってきました
e0162273_1929262.jpg


しかし
う~ん・・・おつとめ品でもいいのですが(´Д`;)
せっかくなら獲れたて?の真っ赤で甘くてピッチピチッなのがいいな~と思い^^;
近々リベンジすることとし、帰宅しちゃいました・・・
e0162273_19333577.jpg


えっ・・・スネてるにょ?そんなに食べたかった?
お嬢さん前にあげたら食べなかったじゃないですか~
こっちの方が好きなんでしょ?
e0162273_1935762.jpg


あれ?気に入らなかったですか?
e0162273_1936231.jpg


果物ね~りんごならあるからパパが来たら一緒に食べようね(≧∇≦)

でも・・・
e0162273_19374191.jpg

そうだね~
e0162273_19382941.jpg

買ってないと思うけどね・・・
e0162273_19385349.jpg

先に姫にあげてもいいんだけど・・・
もうちょっとしたら帰ってくるハズ
待てるかな?
e0162273_1939043.jpg

待てないって事ね^^;

おおぉぉう!ちょうど帰るcallがきたよ(≧∀≦)
良かったね~
e0162273_19415037.jpg

よっよだれが・・・
あと数分にておやつの時間にできそうです(^◇^)
たぶんりんごさんは食べずにいつものドライフルーツになりそうな予感がします^^;



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-27 20:02 | 今日のおやつ