我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再チャレンジ

今日の午後はご飯の買出しでした
帰宅すると姫さんがお出迎え^^
e0162273_21363675.jpg

わかってますよぉ~
これの事ですね(^-^)
e0162273_21382013.jpg

買ってきました~(≧∇≦)b
美味しそう(≧◇≦)ヤター
もちろん姫さんの分は↓
e0162273_21435716.jpg

今回は食べれるかな~(^∀^)ドキドキ
e0162273_21453583.jpg

カプッってしてごら~ん^^
e0162273_21462363.jpg

またですか( ̄□ ̄;)!!
今回はヘタすら無視(--;)
食べたかったんじゃないの~
e0162273_2148331.jpg

なぜかトイレに一目散・・・
やっぱり黄色いアイツがいいんだね~
私たちはもう全部食べちゃったよ!
e0162273_21494113.jpg

完食するとこれまたウサギさん(≧∀≦)

しばらくイチゴさん置いておくから気が向いたら食べてね!
e0162273_21514551.jpg

明日のおやつはバナナに決定ですね^^;


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-29 21:53 | 今日のおやつ