人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行方不明?

昨日の事です
背後にある姫さんのサークルの中から
ザザザッって音がして振り返ったら・・・
音はするのに姫の姿がないんです
???
どういう事か理解ができず固まること数秒・・・
↓↓↓
行方不明?_e0162273_12245117.jpg

もしも~し姫ちゃま~!
行方不明?_e0162273_12253189.jpg

いやいや見えてますから!
行方不明?_e0162273_1226067.jpg

模様替えし、ラックを置いてから初めて上りました
狭いのにうまいこと上がったんですね・・・さすが
でも何してるの??
行方不明?_e0162273_12273861.jpg

危ないから早く帰っておいで~
行方不明?_e0162273_12281365.jpg

我が家の残りのスペースを狙ってる?
どうやって降りるか考えてるのでしょうか?
危ないので降ろしても何度も上がっていくんです(--;)
楽しいのはいいケドopも控えてるし怪我でもしたら大変・・・
見張りながら姫との戦いが始まりました
結果
行方不明?_e0162273_12323013.jpg

飽きたのか疲れたのか、ただ口渇だったのかわかりませんが
私の勝ち~(≧∇≦)bっと勝手に勝利宣言^^;

しかし今朝ケージを空けてしばらくしたら
また得意気に上がっていました∑( ̄□ ̄;)マター?
いざとなれば入り口を塞ぎますが
もう少し楽しませてあげたいひめラビなので
まだまだ長期戦になりそうです・・・



行方不明?_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-01-31 12:41 | 日常生活