我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダサダサな?紫のアイツ・・・

今回の風邪は長引きますね~
皆さんは大丈夫ですか??
ひめパパさんはまだ風邪っぴきさんで
今日も仕事を終えてから寝室で一人休んでおられました( ´・_・`)カワイソウニ

一眠りして起きてきた所へ姫さん登場です
ケージを開けるなりパパさんのもとへ・・・
必死に手をペロペロし心配(おやつのおねだり)してしていたようです
e0162273_21344943.jpg

はじめはペロペロしまくっていたのですが
パパさんがちょいとナデナデしたらこんな感じに・・・
e0162273_21361248.jpg

そして結局・・・
e0162273_21363587.jpg

このまま数分気持ち良さそうにしていました
お見舞いじゃなかったの?って感じデス^^;

この隙にケージの掃除をと思って食器を寄せたりしていたら
カリカリッと音が・・・
e0162273_2139048.jpg

何もそんな狭い所で食べなくてもすぐあげるのに^^;
あまりにもかわいくてはみ出た毛をワシャワシャ触っていたら
迷惑そうにケージへと帰ってきました(゚ε゚ )ツマンナイノー

それと今日はついに2月に入りましたね
姫もopまであと3日です!!!
もうちょっと先かな~と思っていたのに
何だかあっという間でした
op経験者の方々がこんな素敵なもの↓を作っていたので
不器用なひめラビですが友達に作り方を教えてもらい
なんとか完成させてみました↓↓↓↓↓
e0162273_21442083.jpg

ひめラビの母には
「なんでこの色なの?女の子なんだからもっとピンクとか黄色とかあるじゃない~」
などなどダメ出しをされました・・・
もう一つ白色のも完成間近デス^^
今まで編み物なんてしたことがないんですが
なかなかはまってしましました^^;
姫にも不評ですが色々作ってみようと思います
暇主婦に最適な趣味ができました~
いつまで続くか分かりませんが頑張ってみます(≧▽≦)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-01 21:53 | 日常生活