我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日の約束

今日は生バナナしか食べない姫さんにぃ
他に何が好きなのか嗜好品を知るために色々用意してみました
っと言うか風邪っぴきパパさんへ買ったフルーツたちの
おすそ分けなんですが^^;
e0162273_20593610.jpg

おやつ用のお皿に入れて差し出したら喜んで飛びついてきましたが
中を知ってちょっと固まっています^^;
そして・・・
e0162273_211132.jpg

クンクンだけして去っていきました(--;)
う~んやっぱりダメかしら?

しばらく放置すると↓
e0162273_2115871.jpg

Σ(゚д゚lll)・・・・・。
なぜ~?一体どうやって入ったのでしょう??
がっくし_| ̄|○  でも諦めかけた時!
e0162273_21446.jpg

食べてくれました^^
でもさっき捨てたハズのうんにょがまた入ってる・・・
なんでなの~?理解不能なひめラビです

午後は買出しに出かけてきました
帰ってくるとお決まりの姫さんのお出迎えです
e0162273_2172483.jpg

今日は姫さん用のバナナも購入済み^^
しかしそれを知らないパパさんは帰宅後いつもの様におやつtime!
e0162273_2193846.jpg

あっ!!ちょっと待ってぇ~
と思いましたが時すでに遅し・・・
e0162273_21102059.jpg

途中ですがバナナにするならパインやめる?
どーしよう・・・
e0162273_21122483.jpg

そうだよね~
う~んバナナは明日だね
そうだ明日だ明日…(-_-)ブツブツ
e0162273_21142962.jpg

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
e0162273_2114384.jpg

うんうん明日は間違いなくバナナです!
e0162273_21153085.jpg

(>Д<)イエッサ!!


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-02 21:21 | 今日のおやつ