我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ明日デス!!!

先ほど病院から明日のOPについて連絡のTELがきました~
いよいよ明日なんですね~ドキドキ
姫さんはいつもとかわらず元気いっぱいですが
体調が万全でもOPだと思うと毎日不安は大きくなる一方・・・
明日のお昼からですが終わるまで落ちつかなそうデス^^;


今日は頼んでいた姫さんグッズが届きました~
ビワボールが気に入ったようなのでビワの葉と他色々買ってみました↓
e0162273_2045322.jpg

この他にカジカジフェンスもありケージに設置しましたが
完全無視状態デス(--;)アレー?
それとおまけでROSE BUDもありました~
e0162273_20474849.jpg

おや?おまけの方が気になったかな?
姫さんそれが食べたいの~?
しか~し、今日のおやつは約束の黄色いアイツです!
e0162273_2050854.jpg

見えたかな~(≧▽≦)?
e0162273_2051279.jpg

さぁ~食べていいよ~^^
姫さん用の小さいモンキーバナナです

しかしカメラを向けて今か今かと構えていたら
機嫌を損ねた?らしくクンクンだけしていなくなっちゃいました(´;ω;`)ゴメンネ
仕方なくそのまま5分程放置してたら↓
e0162273_20545027.jpg

いつの間にΣ(゚Д゚)!!!
まぁ~食べてくれて一安心
これで明日は大丈夫だね(≧∀≦)
e0162273_20555048.jpg

ちょっとエッヘンって感じですね
でも姫さんには応援してくれる人がたくさんいるから
皆からもパワーもらって頑張ろうね~
e0162273_2059897.jpg

宜しくお願いします\(≧□≦)/


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-03 21:23 | 日常生活