我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1POD

術後一日が経過しました
昨日は心配で姫のいるリビングで一緒に寝ちゃいましたっ!

今日は昨日の震えもなくおめめもイキイキとしています
元気もあるようなんですがご飯が減ってない・・・うんにょもナシ
大好きなおやつもどれを見せても拒否!
う~んこれは困ったーと思いシニア用のやわらかいペレットをふやかし
シリンジであげてみました
ただシリンジの口先が細いのでほとんど水なのが難点・・・
そこで指にバナナジュースをつけたら少しペロペロしました
OP後24時間たち青梗菜とアルファルファをすこ~し食べましたが
ずっとうんにょさんが出ていないのが気になり今日もHPへ・・・
e0162273_2123356.jpg


「食べる量が少ないから出ないのかもしれないですね~」っとのこと
軟菜食をシリンジに入れ直接お口に注入してもらいました
e0162273_2124967.jpg

大きめのシリンジをいただき、今日から少し介助しながらのご飯になりそうです
「すぐに食べ始める子もいるんですが結構ナーバスちゃんでしたね」っと。
姫っちはナーバスちゃんだったのね~
でも10カ月で大きなOPしたんだもん食欲もなくなっちゃうよね(><)ゴメンネー

家に着き姫さんはいつもの定位置でまったり&ごろんちょ
e0162273_21262374.jpg

私もようやくブログを開始
しばらく画面に夢中でしたが気がつくと
∑( ̄□ ̄)ナント!でた~!!!
待ち待ったうんにょりんが3つ(*^ー゚)b グッジョブ!!
こんなにうんにょを待ちわびたことはありません^^;
これからどんどん出てくるかな(≧ω≦)
良かった~とりあえず一安心
今日はゆっくり眠れそうです人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
皆さまにはご心配おかけしました~
これからも宜しくお願いします
e0162273_21385786.jpg



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-05 21:40 | 病院