我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2POD

今日は昨日よりだいぶ元気になりました~
ご飯の量はまだ少なめですが
うんにょっちは数えるのがイヤになるくらい出ております^^
良い事デス!!!
昨日まで食べなかったペレットも今日は少しずつポリポリ↓
e0162273_1938360.jpg

まだ腰が重たいようです^^;
大好きなおやつまで拒否していた姫さんですが無事↓
e0162273_2094395.jpg

まだ全量摂取まではいきませんが食べてくれました~
愛しのバナナまで拒否していた姫さんも
ようやく復活の兆し!
明日はバナナをおやつにしたいと思います
食べるかな~^^?
e0162273_1940126.jpg


創部もトラブルなさそうで術後良好です
縫合部分もいじったりせず良い子にしている姫さんにぃ~
おなかが冷えないようプレゼントで~す(≧▽≦)↓↓
e0162273_19423772.jpg

今度は白色ハラマキです!
初めはちょっとイヤそうでしたが・・・
ちょっと慣れてきたらそのままごろんちょ~
あまり気にしてもいなそうなので少し様子を見ることにしましたっ^^
紫とどっちが似合うかな~?
e0162273_19455664.jpg

姫も元気になり少し余裕が出てきたので
今度はピンクや黄色とかで編んでみようかな~って思ってます

日々回復傾向の姫さん
本当に頑張ってくれました(≧ω≦)
無事に急性期を乗り越え
後はまったりゆったりキズの回復を待ちたいと思います
おなかの毛もいつ頃元通りになるかな~
観察していきたいと思います
これからも温かく見守っていてくださいね~(≧∀≦)

e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-06 20:09 | 病院