我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4POD

姫さんの体調が日に日に良さそうなので
今日は久々にパパさんと映画デートに行ってきました^^
他にコンタクト買いに行ったり外食したりと午後から
ずーっと外出^^;
それでも姫の事が気になり夕食は自宅でという事にしました
どうしてるかな~と心配しつつ
「ひめっちただいま~、良い子にしてた~?」
e0162273_23463212.jpg

ありゃ、拗ねてる??
久々に長い時間留守番したもんね~←過保護?
怒ったの?
e0162273_2347529.jpg

あらあら半ベソ状態^^;
お耳が冷たいし寒かったよね(><)
おなかも冷えたら大変だね
でもおいで~
ほらほらこれで良しっ!!
e0162273_23502123.jpg

ありゃりゃ、また拗ねちゃった?
e0162273_2352989.jpg

何だか最近、と言うか術後から
前より牧草を食べるようになりびわボールの破壊もするようになりました
嗜好が少し変化したのかな?
でもハラマキしながらポリポリしてる姿が
さきいかでも食べてるオジサンみたい≧∇≦ブハハハハハ
e0162273_23544088.jpg

ごめんごめん笑いすぎました^^;
っておや?
その藁マットは何∑( ̄□ ̄;)!!
e0162273_024750.jpg

今まで1ミクロも興味を示さなかったのに急にどうしたの!?
OP後で姫の中で何か変化でもあったのでしょうか?
大体は性格が穏やかになるって言いますが
何だかやんちゃっぷり健在のような気がします
まぁ、元気ならそれも喜んで~って感じデス(≧▽≦)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-08 23:42 | 病院