我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6POD

今日は姫さんのnewハラマキの毛糸を買いに行ってきました
今度は黄色にしようかな~と楽しみに出かけたのですが・・・
な、ないじゃ~んΣ(゚Д゚)ガーン
今って時期的にも編み物する人が多いのかほとんど売り切れ状態
探していた色が見つからずどこも品薄状態でした(><)
でもせっかく意気込んで買いに行ったのにただで帰る訳にもいかず
とりあえず購入しました
e0162273_22554694.jpg

いい物買ってきたよ~^^
e0162273_22585115.jpg

そう!ハラマキ用の毛糸だよん
今度はうす~いピンクです
似合うかな~?
e0162273_2301530.jpg

な、なにしてるのぉ~∑( ̄□ ̄;)
あっという間にボロッボロになりました(--;)
やっぱりイヤなのね・・・
とりあえず作るだけ作ってみます(´;ω;`)ウッ…


明日でOP後1wです
午後から姫の抜糸に行って来ます!
e0162273_233512.jpg

まだらですがちょこっとずつお腹の毛も生えてきました
良かったぁ~
e0162273_2381085.jpg

でも縫合部が見えずらくなっちゃいました
明日暴れそうだし大変そうだな~(;・∀・)ドキドキ
どうなることやら^^;


おまけの一枚
e0162273_2311969.jpg




e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-10 23:13 | 病院