我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7POD

今日で術後一週間!ついに抜糸日がきましたー
っと言いたいところですが今日は祝日にてHPもお休みでしたね^^;
すっかり忘れていて姫さんをキャリーに入れ病院に到着・・・
あっΣ(゚Д゚)って感じで固まってしまいました(--;)ヤッチマッタナー
姫さんとただのドライブになってしまいました・・・
e0162273_22412178.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。ごめーん
毎日家にいて日付感覚を失っていました(><)

お詫びに・・・初物の葛の葉だよ~
食べるかな?
e0162273_2245494.jpg

バリバリと齧って散らかすだけで
食べてはくれませんでしたぁ~
仕方ないので大好きなえん麦スティックを準備してたら
すっ飛んできました^^;
e0162273_2247548.jpg

そして
e0162273_22474056.jpg

e0162273_2248684.jpg

e0162273_22484560.jpg

えっ・・・・・∑( ̄□ ̄;)
いくらなんでもそれはちょっと~
e0162273_22494595.jpg

あっ( ̄□ ̄;)!!
e0162273_22504885.jpg

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
e0162273_22525929.jpg

e0162273_22534194.jpg

e0162273_22535227.jpg

あっという間の出来事でした・・・
パリポリ、ガリガリ半分くらい食べて満足したらしく
そそくさとケージへ帰っていきました(--;)
そして・・・
e0162273_22554694.jpg

え~っ!
結局それも食べるんじゃん∑( ̄□ ̄;)!!
e0162273_2257915.jpg

姫の作戦?に完敗なひめラビ一家でした(--;)
抜糸は明日か明後日になりそうです
お騒がせ致しましたヾ(^-^;) ゴメンナサーイ


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-11 23:01 | 病院