人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の・・・デス^^;

ご迷惑をおかけしました
なぜが昨日のブログの画像が出ないみたいで
もう一度写真をやり直しアップしてみました
今度はどうかな~
せっかく来てくださった皆さま本当に失礼いたしました(><)ゴメンナサイ
また駄目だったらどうしよう・・・(--;)
っという事で昨日のブログです↓↓↓

昨日はまんまと姫さんの作戦にやられ
おやつの持ち逃げをされましたが
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1714890.jpg

今日はそうはいきませんよ~
昨日の・・・デス^^;_e0162273_172462.jpg

なぜなら・・・
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1731835.jpg

姫さんがいつもいっぱい食べるので
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1742967.jpg

もうこれしかないの~
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1744725.jpg

とりあえず最後までしっかり完食してくれました
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1751337.jpg

買い置きはありますがせっかくだから他のをあげるよ~
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1753917.jpg

はいはい準備するよ~
昨日の・・・デス^^;_e0162273_176434.jpg

ちゃんとあげるから待って~
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1765461.jpg

パパさんがパニッパニしてます^^;
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1771517.jpg

良かったね(≧∇≦)
っと安心したのも束の間・・・
昨日の・・・デス^^;_e0162273_1773838.jpg

うぎゃ~( ̄□ ̄;)!!
今日も姫さんは元気いっぱいでパパさんから力ずく?
で手に入れていました^^;


昨日の・・・デス^^;_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-02-13 17:08 | 今日のおやつ