我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

抜糸終了しました~

昨日病院へ行き、姫さんの抜糸が無事に終了しました~
e0162273_1274795.jpg

先生も驚くほどの元気(暴れ)っぷりで
先生、ひめラビ、パパさんで何とか姫の抜糸を済ませました(*´д`)フゥー
e0162273_128971.jpg

キズもとってもキレイで問題なしです!
どうなるかと思ったOPでしたがトラブルなく抜糸まで終了!良かった良かったぁ~
姫さん本当によく頑張ってくれました(≧∇≦)b


ところで・・・
e0162273_12142949.jpg

ですね~(^▽^)
ひめラビ宅は今日実家にお泊りの予定なので
バレンタイン行事は昨日済ませちゃいました^^;
ひめラビからは↓
e0162273_12154450.jpg

美味しそうで即買いしちゃいました~
中身を開けてお皿におけば手作りみたい?
なんて考えましたがさすがにバレるな・・・と思い
そのままプレゼント!
とっても美味しかったデス←パパより先に一口食べちゃった^^;エヘヘ
そして姫さんはと言うと
e0162273_12181035.jpg

何やら栄養価の高いものを産生中のようです・・・
確かにチョコボールか麦チョコにも見えますが^^;
姫さんからもちゃんとありますよ~(≧∀≦)
e0162273_1221445.jpg

この他に服を二着あげました~
もちろん一着ずつひめラビと姫からって事で^^
これで姫にもちゃんとお返しがくるね~
ホワイトデーが楽しみです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ キャハッ



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-14 12:24 | 病院