人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバナナのはず・・・

今日は久々に友達とランチに行ってきました~
引越し前の最後のランチになるかな~^^;?
とっても美味しいパスタで写真を撮ってこようと
デジカメを持参して行ったのですが・・・(--;)
お店に入るまでは覚えていたのですが
気づいたのはデザートもコーヒーも終わった後でした
何もないお皿をみて
はっっ∑( ̄□ ̄;)シマッタ!!と気づいたのです
でもこんな失敗よくやるんですよね~(><)悲しい・・・。

そして昼過ぎに帰宅
姫ひゃ~んただいまー!
今日はバナナのはず・・・_e0162273_19334183.jpg

こんな感じに催促^^
ではでは大好きなビワでどうかしら?
今日はバナナのはず・・・_e0162273_19352296.jpg

えっ?何だろう??
今日はバナナのはず・・・_e0162273_19364085.jpg

あっ( ̄□ ̄;)!!そうだった・・・
でも今たくさん食べたしまた後でですなぁ~
ごめんね^^;
今日はバナナのはず・・・_e0162273_1938436.jpg

ごめんって~
あげる前に言ってよー(・ε・)ブー
今日はバナナのはず・・・_e0162273_19394991.jpg

Σ(゚д゚lll)は、はいっ!
パパさんに夜はバナナだと伝えておきます((((;゚Д゚)))シェー
食べ物の恨みは恐いよ~^^;

今晩はバナナです(≧∇≦)b


今日はバナナのはず・・・_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-02-18 19:51 | 日常生活