我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日ぶりですみません・・・

こんにちは
週末は旦那の友人の結婚式にて東京に行ってました~
昨日は夜に家に着きましたが疲れに負けて更新できず
久々に2日も空けてしまいました(><)
来てくださっていた方々どうもすみませんでした
今週は引越しもあるので時々お休みすることもあると思いますが
出来るだけ更新しようと思っているので宜しくお願いします!
e0162273_12554653.jpg

この週末
姫はと言うと・・・私の両親に来てもらい一緒にお留守番でした^^
良い子にしてたみたいでホッと一安心
そして再会を喜ぶと同時に完成したハラマキ4号を私に着させられてました^^;エヘヘ
e0162273_12585069.jpg

やっぱりこの位ハデな方が似合うな~と思い
同じようなピンク系の毛糸も買ってきちゃった^^;
これは友達のにゃんこが同じように来月OPで
はらまきが欲しいというので買ったのですが・・・
せっかくならお揃いにしようかな~と2玉買っちゃった^^v
e0162273_1342089.jpg

そのうち完成したら「はらまきファッションショー」を開催しようかな^^?
っと言うか早くも脱げてきてるではないですかぁ~∑( ̄□ ̄;)
写真撮るからもう少しだけ着ててぇ~!
e0162273_1354483.jpg

あっ!
e0162273_136316.jpg

あ゛~( ̄□ ̄;)!!
e0162273_1381880.jpg

脱げちゃったぁ~
もうちょっと着ててくれたっていーじゃ~ん(・ε・)チェ~
e0162273_13101253.jpg

そう!ご褒美といえば!!!
今回初めてうさぎのしっぽさんにお邪魔してきました~
e0162273_13182940.jpg

もう楽しいったらないんです!
かわいいうさちゃんもたくさんいて、一日中いれそうなくらいでした(≧▽≦)
3月3日は姫の誕生日なのでそのプレゼントも兼ねて沢山買いこんできました!
と言っても持ちきれないし帰りは飛行機なので配達に・・・
明日届くのでとっても楽しみです^^
高原育ちのカルテットは何とか持ち帰ったので
今日はこれをあげたいと思います(≧▽≦)
近くにこんな素敵なお店があったらなぁ~


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-23 13:32 | 日常生活