我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どっちが大人?

昨日は結婚(式)記念日でした(≧▽≦)←入籍日はまた別なんです
っという事で姫さんにはまたもやお留守番をしてもらい
パパさんとディナーに行ってきましたぁ!
e0162273_12532623.jpg

↑タコと平目のカルパッチョ
いつも行っているとてもお気に入りのお店です
引っ越したらしばらく行けなくなるので
今回は料理の写真を撮ってと思ったんです・・・が・・・
e0162273_12544964.jpg

2品目にしてすでに食欲に負けてしまいました・・・^^;
お皿に取り分け食べようとした瞬間に思い出しセーフ?(もうアウトですね)
って事でここで写真をパシャリ
そしてメイン↓
e0162273_1256547.jpg

とっても美味しくて大満足な夕食でした(≧∀≦)
この他にスープやサラダ、デザートもあり写真も撮りましたが
そろそろ姫さんの登場にしますね^^



先日ハラマキ4号さんが完成し
残った毛糸でマフラーなんて編んでみたんです
e0162273_1301997.jpg

もうちょっと細くてもよかったかなぁ?
ひめしゃ~ん写真撮るからちょっと起きてみて~(≧□≦)オネガーイ
e0162273_1322279.jpg

まぁ暇と言われれば暇なんですけど・・・・・
e0162273_1345162.jpg

あっあぁ~∑( ̄□ ̄;)待って~まだ写真が・・・
あわわわわぁ姫さーんもう少しだけぇ~お待ちくださ~い
e0162273_1363463.jpg

(´;ω;`)あぁ~あ~
結構時間かかったのにな・・・
でも姫さん眠いのか私より大人なのか
今回はあまり怒ったりしませんでした^^;
前回は凄い睨みをきかせていたのに・・・
「どうせ着せられるんでしゅよね!はいはい少しだけでしゅよ!」って感じ?
「これで満足でしゅか?もう今日はここまでで終わりでしゅよ!」みたいな?
必死なのは私だけ?
姫の方が大人な対応で何だかちょっと複雑な気持ちのひめラビでした^^;


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-24 13:21 | 日常生活