我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越しにて少しの間留守にします・・・

こんばんは
引越し作業にて最近ブログの更新が滞っております(´-ω-`)
昨日から家のpcも繋がらなくなり
今日は引越し業者方々が来て家の中の物がキレイさっぱりなくなりました
明日はもっと寒い地方へ引越しデス(><)ムリー

っと言うことで今日は市内のホテルへ一泊
朝のご飯が楽しみだ~^^←最近美味しいものをいっぱい食べ何だかちょっと太り始めたひめラビです・・・
姫も近くのペットホテルへ預けました
実家以外にお泊りしたことがない姫さんなのでちょっと心配・・・
私も今頃何してるかな~とかご飯食べたかな~とか始終気になり落ち着きません(--;)
せっかくのホテル暮らし?なのに
明日の姫のお迎えが待ち遠しくてなりません


ブログの方は・・・引越し後の回線が繋がる日はまだわからず
いつ再開できるか未定です
つながり次第またすぐに更新しますのでちょっとの間お休みしますね
コメントはできないかもしれませんが
携帯等で皆さんのブログは毎日楽しく見させてもらっていますので^^
できるだけ早く戻ってきますね~
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-26 21:05 | 日常生活