我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日プレゼント^^

こんにちはぁ~
今日は昨日の予告通り
姫さんへのお誕生日プレゼントの紹介です^^
↓↓↓
e0162273_15234199.jpg

っとまぁこんな感じでしたぁ~
実はこの他にミントボールやら何やら追加したんですけどね^^;
ごろ寝ソファーは姫さんがちょいと?大きすぎて
さっぱりごろ寝なんてできず
牧草入れとして使用中です!
これがなかなか良い感じなんです

そして・・・うちの姫さんはなかなか牧草を好んで食べてくれないので
嗜好を知る為にも色々用意してみた訳です
e0162273_15245693.jpg

e0162273_2117220.jpg

結果・・・
e0162273_21192456.jpg

っと言うことでした^^
今ではチモシーの袋に触るだけで興奮しています^^
そしてお利口に牧草入れの前で待っているんですよねぇ~
こんな嬉しい事はありません(><)

しかし・・・これはあのお誕生日事件が落ち着いた後の夜のお話です
お昼すぎの事件直後は
それはそれは大騒ぎでした・・・わたしが(--;)
詳細は次回報告致しますね
とりあえず姫さんは無事でお誕生日パーティー(反省会)は開くことができました
もちろん今も元気いっぱいですのでご心配なく^^;
ではまた次回~


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-03-20 21:30 | 日常生活