人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ白!!!

今日はまた一段と冷えましたよ~
空からハラハラと白いものが・・・
世間では桜の開花のニュースもやっていますし
ついにここにもお花が舞って・・・
な訳もなく
↓↓↓
真っ白!!!_e0162273_1956423.jpg

冬に逆戻りです
こんなに積もるとは・・・(--;)
しまいかけたコートを出してきて
今日はかなりの厚着をしお買い物に行ってきました!

姫ちゃまはと言うと・・・
真っ白!!!_e0162273_1958953.jpg

ケージ内でまったり中^^
以前買ってあげたヒーターは全然乗ってくれず
気づいたときには壊れてしまってました(><)
そこでnewヒーターさん登場!
今回はカバー付きの為?か気に入ってくれたみたいデス
真っ白!!!_e0162273_2013146.jpg

私も負けじとストーブの前を占領中^^
真っ白!!!_e0162273_2024816.jpg

え~姫さんには専用のヒーターがあるからいいじゃなーい
真っ白!!!_e0162273_203296.jpg

カジカジやめたら出してあげるからぁ~
歯にも悪いからやめてぇ~
真っ白!!!_e0162273_2061313.jpg

( ̄□ ̄;)!!
歯むき出しじゃん!!!
姫ちゃ~ん最近姫さんのイメージが壊れ気味じゃないかしらぁ~?
真っ白!!!_e0162273_2073924.jpg

皆さ~ん「フギャー」の姫さんも全て含めてお友達でいてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


真っ白!!!_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-03-24 20:11 | 日常生活