我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入っても食べても・・・

最近の姫さんは誕生日にあげたごろ寝ソファーに夢中です
ごろ寝といっても姫さんはちょいとおデブちゃんなので
ちっともごろ寝できる感じではありませんが^^;アハハ
なので中に牧草を入れて使用中なんです!
e0162273_21581071.jpg

前は外から牧草をモグモグしていたのですが
最近は中に入りながら食べるのが好きみたい^^
たまにうんにょも数個混じっていますが(--;)
そして・・・
e0162273_2211252.jpg

そうそう^^
って食べてもってどーゆー事?
食べるのは中の牧草ちゃんの事だよね??
e0162273_221323.jpg

ありゃ∑( ̄□ ̄;)!!!
でもちょっとピンボケしてますね
ではこれでどうでしょう↓↓↓
e0162273_2242520.jpg

すっかり破壊されてしまいました~!
必死でカジカジし
仕上げにホリホリと言うかバリバリやっちゃってたんです^^;
まぁ、楽しんでくれたなら嬉しいんですがちょっとビックリしましたぁ
ギリギリまで使ってもらいますが
また買い置きしておかないと!デス^^
今まで新しいものにはあまり食いつきの良くなかった姫さんなので
これもちょっと嬉しく思うひめラビでした^^



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-03-25 22:18 | 日常生活