我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とーぉりっ!

今日も外は雪でとっても寒かったです(><)
そしてひめラビ・・・久しぶりに風邪を召しました~(´Д`;)
微熱と悪寒にやられてぐったりです
今日は姫さんとも遊べず休養中
まぁ、姫さんはパパさんと二人でラブラブみたいですが・・・

リビングで姫さんを観察しながら休んでいたのですが
パパさんがひめラビの看病の為席を離れた瞬間
ひめラビは見てしまったのです!
e0162273_2226128.jpg


すかさずやってきましたね~
椅子は2つしかないので
姫さんはいつもパパさんの膝の上が定位置だったんですけど
今日はついに奪ってしまったみたいです^^;
e0162273_22273083.jpg

だいぶここで落ち着いちゃったみたい
気持ち良さそうです^^
で・・・
e0162273_22281869.jpg

これじゃーもう姫が飽きて帰るのを待つしかないですね^^;
でもこれがまたなかなか動かないんです・・・
e0162273_22302578.jpg

え~( ̄□ ̄;)!!!
e0162273_22295915.jpg

今日はもう諦めた方がいいかしら・・・^^;
おとなしく順番待ちをしているパパさんですが
いつまで待っても空きそうにありませんね
とても気持ち良さそうなので奪う事もできず
ひたすらナデナデして姫っちのご機嫌を伺うパパさんなのでした^^


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日は体調不良の為
ウサ友のみなさん所にコメントを残せそうにありません(><)
回復までポチ逃げになってしまってしまう事を許してください・・・(´;ω;`)ゴメンナサイ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-03-28 22:39 | 日常生活