人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪切り日

最近爪切りをしていなかった姫さん
だいぶ伸びてきていたので今日は2人がかりで爪切り日です
さてさて姫さんはどこかな~
爪切り日_e0162273_20504337.jpg

いました~^^
なんかちょっと警戒してる?
ただの爪切りよ~
ちょっとおいでよ~
爪切り日_e0162273_20531397.jpg

なんやかんやで無事捕獲^^
本当は爪切り風景を写真に取りたかったのですが
なんせ2人がかりで余裕がなかったため一枚も撮れないうちに無事終了
爪切り日_e0162273_2056439.jpg

今回も大漁でした^^
と同時に姫さん逃亡・・・
せっかくご褒美あげようと思ったのになぁ~
爪切り日_e0162273_20583791.jpg

いつもの座椅子の裏に避難してました
姫っちぃご褒美のパインしゃんだよ~
ってあれ?パインしゃんどこへやっちゃったかしら?
爪切り日_e0162273_2111484.jpg

そ、そう。それの事です(--;)早いわね~
まぁ、そんなこんなで無事に終了しました

明後日はパパさんと京都へ3泊してきます^^
桜はきれいに咲いてるのかな~とっても楽しみです!
あと2日で完全に風邪を治さないと~デス(><)
姫にゃんは明日からひめラビの実家でお留守番なんです
実家は初めてではないのですが
しばらくぶりに5日も会えないので今からちょっと寂しさを感じるひめラビです
ブログもちょっとお休みする事になると思いますがよろしくお願いします


爪切り日_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-03-31 21:12 | 日常生活