我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー

2008年 12月 18日 ( 1 )

いいものがあるよ~

今日は午前中に用事があり出かけていました
帰ってきたらやたらと甘えてくる姫さん
こんな時には幸せを感じます

どうしたの~姫にゃん?
寂しかったの?
e0162273_13401376.jpg


ラップの芯です
コロコロしたりするかな?
と思ったら・・・
e0162273_13415436.jpg


ず~っと鼻を押し込んでます
齧る訳でもなく押しつけてます
反対から覗いてみると
e0162273_13441539.jpg


真っ暗だったのでちょっと引いて撮ってみました

e0162273_13451187.jpg


良く見えませんが
鼻の上に丸い跡が残っています(^_^;)

一通り遊び終えると
次は悪戯の時間です
最近は紐がお気に入り
抱っこしておとなしいと思ったら
私の服の紐の部分を次々とカジカジ
リボンがボロボロになり
紐も切られてどんどん短くなっていくんですemoticon-0101-sadsmile.gif
e0162273_1352257.jpg


食べなければまずはokですかね
服は仕方ないですね・・・

さて、これから姫とかくれんぼです(^◇^)
ブログの更新中にどこかに隠れたみたいです
ソファーの下から白い手が見えてますけどね・・・emoticon-0109-kiss.gif



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-12-18 14:10 | 日常生活