我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー

2009年 02月 04日 ( 2 )

無事帰宅いたしました~

遅くなりました
今日のお昼から始まったOPは予定通り無事終了しました
16時のお迎えまでHPから連絡はなかったので
何事もなかったのだろうと思ってはいましたが
やはり顔をみるまでは安心できずドキドキしながらのお迎えでした

受付で緊張しながら待っていたら
「お迎えですね~こちらにどうぞー」って笑顔で言われとりあえず一安心
きっとまだネムネムしてるかな~と思いDrへ聞いたら
「もうピョンピョンしてますよ~」っとのこと
ホッとしたのと同時に姫らしいな~なんて思っちゃいました^^;

キズもキレイで状態も良さそうですが
やはり怖かったのか震えがとまりません
家についても落ち着かずプルプル・・・
1時間ほどナデナデしていたらようやく少し落ち着いてきたようです
ただご飯や水を摂取せず、うんにょもまだ0です
大好きなおやつまで拒否!
少し様子をみていきたいと思います
まだまだ油断はできませんね~(><)ドキドキ
OP後の姫さん↓↓
e0162273_2157837.jpg



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-04 22:00 | 病院
昨日は節分でしたね~
姫宅でも一年の無病息災と姫さんのOP成功を祈って
豆まきをしました~

まずは姫さんのケージの中へ
「鬼は~外!福は~内!OPは~成功!今年も元気!^^」
e0162273_9211599.jpg

不思議そうに見ていました・・・
しかし次はいよいよ姫さんの出番です
e0162273_9214168.jpg

ちょっと大きいけど・・・
さぁ~外に向かって逃げて~^^
e0162273_9234566.jpg

Σ(゚д゚lll)
姫のケージに鬼が・・・ダメじゃ~ん(--;)う~ん失敗
ではでは鬼退治と言ったらやっぱりこれ^^?
e0162273_925396.jpg

姫太郎^^??
e0162273_9253912.jpg

おっ!少しやる気になったかな?
e0162273_9261049.jpg

蹴り飛ばすわけでもなくお鼻でお皿をひっくり返してしました
私に向かって・・・鬼は私?
e0162273_9281920.jpg

今度は直接対決みたいです
しかし豆といっしょにたくさんのうんにょがお部屋に散らばっています(--;)
後で拾い分けるの大変そう・・・
まっ、そんな事より豆まき!健康祈願です
さぁ姫さん!鬼に向かって例のお言葉を!!
e0162273_9294399.jpg

なまはげ?
色んな意味で間違いだらけです・・・
グダグダですが豆まきも済み厄除け、健康祈願ができました!
あと1時間半で病院へ向かいます
たくさんの応援メッセージありがとうございました(≧□≦)
頑張ってきますね(≧▽≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-04 09:38 | 日常生活