我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー

2009年 04月 01日 ( 1 )

行ってきます

明日からはいよいよ京都です!
雪なんてないんですよ~(←当たり前です)
こちらよりも気温が5℃も高いみたいです^^ワクワク
っといっても旦那は仕事なのでそんなに浮かれてられないんですけどね^^;
とりあえず京都をうろうろするだけでも楽しいと思うので満喫してきたいと思います!

ってな訳で今日は姫さんを実家へ預ける為
1時間ちょっと車を走らせました
そして
e0162273_22554155.jpg

無事?到着・・・
母もしっかりと別荘(前使っていたケージ)の準備をしてくれていました^^
初めはちょいとおつかれの姫さんでしたが
だんだんと元気を取り戻したようで
今まで楽しんでいたミントボールさんの紐をついに齧り
必死に遊んでおられました^^;
e0162273_22591425.jpg

家でも見せたことがないくらい勢いよく遊んでいます^^
e0162273_2315671.jpg

まぁ、元気なら何よりです
何よりは何よりなんですが、ちょっと元気良すぎで
あちこち探検し始めた姫さん・・・
e0162273_23358.jpg

何のコード対策もしていない実家ですので
母は「姫~そこはダメよ!あっ、それ噛まないで~」
などど大慌てで姫の後を追っていました・・・
留守中どんな事になっているやら^^;アハハ
母よ頑張ってくれ・・・

そんなこんなで私も帰る時間となりましたが
帰ろうと立ち上がるといつものウルウルおめめで姫が見上げるため
なかなか姫の傍を離れられないひめラビでした・・・
何度もそんな事を繰り返していたらさすがに暗くなってきてしまったため
泣く泣く実家を後にしました(><)
姫~お留守番よろしくね!
e0162273_2341338.jpg

あっ、おみやげね・・・(--;)
はいはいわかってますよぉ~
では明日からちょっとブログはお休みさせていただきますので宜しくデス
行ってきまぁ~す^^v


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-01 23:13 | 日常生活