我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:今日のおやつ( 27 )

初もの

今日は久々に
姫さんに新しいおやつをあげました(^∀^)
それは・・・
e0162273_1957644.jpg

桑の葉です!!
さてさて姫さんの反応はどうかしら^^?
e0162273_1959228.jpg

スリスリしまくってますが一向に食べません(--;)
しつこく姫っちのお口の前に持っていくと
e0162273_2011373.jpg

なぬっ( ̄□ ̄;)!!食べないのぉ~??
e0162273_203070.jpg

姫さんが今踏んでるやつなんですけど・・・
e0162273_2035064.jpg

だから踏んでるってぇ(--;)

そしてそのままケージを飛び出した姫さんが向かったのは↓
e0162273_2044354.jpg

なにやら仲良さげで怪しい二人・・・
e0162273_2061630.jpg

私のあげた桑の葉を無視し
パパっちにえん麦をもらっていました(´∩ω∩`)エーン
ひめラビもまぜてぇ~(((((っ-_-)っ
って感じで桑の葉を諦め本日のおやつはえん麦になりました^^;
e0162273_2093355.jpg


諦めの悪いひめラビ・・・そのうち桑の葉リベンジしたいと思います
だってもったいないんだも~ん(><)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-05-03 20:12 | 今日のおやつ

早業です

e0162273_21275865.jpg

姫さんはあまり生のモノが好きではないのですが
大葉はわりと好んで食べるんです
今日は残っても夕食に使えると思い購入してきました
そして姫さんに見せて写真を撮ろうとピントを合わせていたら・・・
あっという間に完食(--;)はや~い
カメラを構えて今度こそ!!!
e0162273_2131127.jpg
e0162273_21313013.jpg
e0162273_21314584.jpg

油断してるとカメラにおさえる時間がないくらいの早業です^^;
e0162273_21325167.jpg

本当手品みたいにどんどん消えていきます・・・
e0162273_21341030.jpg

もうお終いだよ!
また今度にしようね~
e0162273_21351160.jpg

知ってるんだよね・・・(^-^;)
でも今日はもうダメよ!
e0162273_2136450.jpg

えっΣ(゚Д゚)
ストライキか何かですか・・・?
機嫌直してよ~(><)
e0162273_2136594.jpg

っと悩む間もなく飽きたみたいです^^;
そして私たちも明後日からちょっと泊まりで遊びに行って来ます(≧∇≦)
姫さんはまたしても実家でお留守番ですが(^-^;)ゴメンネ
5月のGWはお休みなしですがちょっと早めにお休みをいただいたので
温泉でも入りながら癒しの旅に出かけてきま~す(≧ω≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-24 21:50 | 今日のおやつ

今日も満足^^

今日は天気も悪くちょっと肌寒い一日でした
ひめラビも買い物以外はずっと家にいて
暖房をつけ姫さんとまったりしていましたよ
姫さんもへやんぽしながら時々横でごろんちょしウトウトしておられました
そして何もしないままぐ~たらしてたら
あっという間に夜になってしまいました(^-^;)
さてさて、姫しゃ~んおやつだよ~!
e0162273_2291170.jpg

おやつの袋の音にお耳がピーンとなってます(≧ω≦)
e0162273_2210084.jpg

あ~これがおやつではなく
ひめラビ目当てに来てくれていたらこんなに嬉しい事はないなぁ~
ほ~れ姫ちゃんママのトコにおいで~(≧∇≦)カモーン
e0162273_22114395.jpg

わぁ~姫ちゃんったら急いで来てくれたのね~(><)なんていい子なの~
(↑↑完全に妄想の世界に入ってます^-^;エヘヘ)

そして姫さんが到着した先は・・・
もちろんひめラビではなく↓↓
e0162273_22144368.jpg

ですよね~(--;)ザンネン
ちょっとどこかで期待してしまってる自分がいました^^;

そして早速乾燥ニンジンさんをあげましたが
今日はそんな気分ではなかったらしく無視・・・
仕方なくチモシースティックを見せると↓
e0162273_22173324.jpg

大興奮(≧∇≦)
ほ~れほれほれぇ~!と遊んでいる隙に
e0162273_22183060.jpg

全部もっていかれましたΣ(゚Д゚)
そしていつもお尻を向け隠れるように食べているんです
e0162273_22181369.jpg

だから誰も取らないって!
e0162273_2218485.jpg

何かブツブツ聞こえる(--;)
こっそり姫の前に行くと・・・
e0162273_22213753.jpg

別に邪魔しないから食べてていいよ~(≧∀≦)
今日のおやつはどうでしたかぁ~?
e0162273_2223033.jpg

今日も大好きなおやつを食べ満足気な姫さんなのでしたぁ~(≧∇≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-21 22:30 | 今日のおやつ

しゃいこ~

昨日はパパさんのお仕事で朝8時から車を出しました!
そして到着したのがお昼・・・一緒にご飯を食べパパはお仕事に!
そしてひめラビ久々の街中で大興奮(≧∇≦)
とりあえず美容院へ行きカット&パーマをかけあとは自由にお買い物をしてましたぁ
そんなこんなであっという間にパパさんのお仕事は終わり、夜は美味しいディナー^^
今まで当たり前にしてきたこの暮らし・・・
引越してからは何もないので凄く恋しかったです(><)アリガタヤー
そして夕方に出たのに家に着いたら10時(--;)
朝も早起きし長距離運転でさすがに疲労困憊
お風呂に入ったりしてたら眠くなり昨日はブログ更新できませんでした(><)

そして姫さんは一日中お留守番でした(^-^;)ゴメンネ
ケージを開けるといつものようにトイレへ直行
そしてウルウルおめめで見つめる姫っち・・・そう、おやつのおねだりデス^^;
ここ数日外出が多くあまり遊んであげられなかったお詫びに
姫さんの大好物をあげました(≧∇≦)
e0162273_18161439.jpg

e0162273_18165584.jpg

e0162273_18171898.jpg


はいはい。どうぞー

e0162273_18174146.jpg

いつものように凄い勢いでがっついてます(;´∀`)
今回のバナナはどうですか~?
e0162273_18201734.jpg

良かった良かった(≧∇≦)

そして本日のおやつは・・・
e0162273_1821686.jpg

ニンジンさんです!
もちろん残りは今日の私達の夕食となるのです(^-^;)
e0162273_18214430.jpg

せめてトイレから降りたらΣ(゚Д゚)?
まぁ、姫さんはお外のトイレが好きでケージ内のトイレはうんにょ一つないんです・・・
でもそこで食べるのはどうなのかしらぁ~?
e0162273_18223678.jpg

満足気なので今日のところは良しとします(≧ω≦)
明日のおやつは何にしようかな~


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-20 18:48 | 今日のおやつ

特売日

今日も天気が良かったので
ひめラビは自転車に乗りふら~っとお買い物に行ってきたんです056.gif
そしたら姫さんの大好きなアレが特売日!
やや小さめですが6本で100円だったんですよ~奥さん!!
そうコレ↓↓
e0162273_21383870.jpg

写真撮りたいからサークルから出てきて食べてよ~
ほらほらバナナに目がないうさぎさん、おいで~010.gif
e0162273_2140484.jpg

バナナを前にすると
いつもおめめがキラキラするんですよね~072.gif
e0162273_21413415.jpg

あっ、はい。どーぞぉ~
e0162273_21421479.jpg

額にvの字が浮き出てる・・・
換毛はピーク時からはだいぶ落ち着いてきたのですが
まだまだあちこちに色んな模様が残ってるんです^^;

さてさて、今日のバナナさんのお味はどうでしょうか?
e0162273_21462037.jpg

e0162273_2147265.jpg

良かったぁ~003.gif
e0162273_2149547.jpg

100円÷6本÷2なのにそんなに喜んでくれるなんて(><)
↑↑ちなみに÷2はパパさんとはんぶんこだ・か・ら(^ー^* )ウフフ
e0162273_21514327.jpg

はい、よくできました(≧∇≦)
e0162273_21522262.jpg

「うふっ」って・・・・・。
e0162273_2272670.jpg

それはパパの分よ~
食べすぎは駄目!また今度ね(≧ω≦)
姫っちが喜んでくれたし
バナナは特売065.gif だし♪今日は良い日だわ~


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-13 22:03 | 今日のおやつ

そろそろ時間・・・?

今日もポカポカとっても良い天気でしたね~
ってまだ外に一歩も出ていないうちに
だいぶ暗くなってきたんですけどね^^;
ひめラビは今日も一日姫さんとまったりと過ごしていました(≧∇≦)
e0162273_17582662.jpg

ん?
時間って何の時間でしたっけ?
e0162273_17585451.jpg

あぁ~そうでした(^-^;)
これのことですね?
e0162273_180468.jpg

おやつの袋を手にするなりやってきて足元をウロウロしだす姫さん
いつもの様に口元に差し出す前に飛びついてきました^^;
e0162273_1825053.jpg

そして
e0162273_1832160.jpg

美味しそうにパリパリ食べ始めました
e0162273_1835365.jpg

鼻の上に何か付いちゃってますけどね・・・
今日も大好きなおやつに出会え満足した姫っち
食べ終わった後はナメナメしてお礼をしてくれます( ● ´ ー ` ● )
e0162273_1862573.jpg

しかしパパさんがちょっと姫の頭に手を置いたら・・・
e0162273_1865438.jpg

すぐになでてポーズへ変身Σ(゚Д゚)モウオシマイ?
結局至れり尽くせりな姫さんなのでした(^-^;)
でも嬉しそうな顔を見ると何でもしてあげたくなっちゃいますよね~
今日はこれから外出予定があるので
帰ったらいっぱいナデナデにて姫サービスしたいと思います(≧ω≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-09 18:21 | 今日のおやつ

愛しのアイツ・・・

今日はとってもポカポカ陽気な一日でした
姫宅地方でも桜はどんな感じかな~と思ったのですが
近所に桜なんて全然ナイじゃ~ん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
お花見するにはどこまで遠くに行かなきゃいけないんだろう・・・
ちょっとブルーな感じになった今日この頃です(--;)
しか~し、今朝パパさんのお弁当を作っていた時のこと!
フンフン鼻歌まじりで卵を割ったら↓↓↓
e0162273_18494877.jpg

一つの卵からこ~んな双子ちゃんが登場しました^^
朝からちょっと嬉しくなったひめラビです

そして京都へ行っている間
お利口(?)にお留守番していてくれた姫さんにご褒美デス
\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
e0162273_18591288.jpg

そう、姫さんの大好きな愛しのアイツです^^
e0162273_190051.jpg

一通りクンクンしたら・・・
e0162273_1904964.jpg
e0162273_191226.jpg

凄い勢いてがっついておられます^^;
久々のバニャナだったので
それはそれは凄い早さで食べてます
e0162273_191432.jpg

それにしても凄いお顔Σ(゚Д゚)・・・
ガツガツ&クチャクチャ堪能した後は
e0162273_1945517.jpg

にっこり笑顔に戻りました(((;-д- )=3 良かったぁ~
こんな笑顔を見ると近々また買ってあげなきゃ!
って感じになりますね( ● ´ ー ` ● )
e0162273_198458.jpg

はいはい。ってまだ残ってるじゃん・・・
しかしこの数分後・・・跡形もなくキレイに完食してました(*^ー゚)b グッジョブ!!
愛しのバナナさん・・・今度はいつ会えるかな~(≧∀≦)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-08 20:20 | 今日のおやつ
昨日お叱りをうけ凄い顔で訴えられたバナナ事件ですが・・・
昨晩のうちになんとか無事に和解しました^^;

パパさんの帰宅と共にケージから出て来た姫さん
得意のお顔でアピール中
e0162273_17181198.jpg

このお顔を見てパパさんはそそくさとキッチンへ・・・
e0162273_17193015.jpg

今回は大きなバナナしかなかった為
姫さんとはんぶんこになりました♪
(なぜひめラビにはないんだろうか・・パパさんよ(ーー;)ナカマハズレ?)
まぁそんなことより(?)姫ちゃんもどぉぞ~
e0162273_17211165.jpg

昨日のお昼の時の顔なんて嘘のようです・・・
あんなにフガフガしてたのに^^;
e0162273_1722512.jpg

愛しのバナナに姫さんまっしぐらデス
お味はどうですか~?
e0162273_17235576.jpg

e0162273_17242376.jpg

良かった良かったぁ(≧∇≦)b
e0162273_17252064.jpg

そうだね~良い子にしてたらまた会えるよ~
e0162273_17264885.jpg

よくできましたっ( ●  ^  -  ^  ● )
無事に仲直りもでき姫さんもご機嫌になりましたぁ
バナナ事件・・・これにて解決デス(≧∀≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-19 17:35 | 今日のおやつ

しゅき?

こんにちは~
ここ数日雪がひどくて今日もすっかり外は真っ白(><)
真冬に逆戻りし春が遠のいた気がします(´・ω・`)サムイヨー
姫さんはと言うと・・・リビングで温かい場所を確保し
相変わらずヌクヌク気持ち良さそうです^^
そしておやつの時間になり準備をすると
e0162273_13255421.jpg

お決まりの格好になります・・・
e0162273_1327567.jpg

良く見えませんがカメラを引くとこんな感じデス↓
e0162273_13315457.jpg

全部一緒だよぉ・・・^^;
そしてせっかくケージの中にいるのにどこに持っていくのよ~!?
e0162273_1335942.jpg

私のストール踏んでるんですけどね・・・
e0162273_13363080.jpg

ちょっと~お口に入れたまま話さないの~
e0162273_1338956.jpg

お行儀悪いことしてると皆に嫌われちゃうよ!
e0162273_13385511.jpg

でしょ~!だからちゃんとお行儀良くしてようね^^
e0162273_1340775.jpg

e0162273_1340396.jpg

良く出来ました( ●  ^  -  ^  ● )
e0162273_13421034.jpg

好きよ~(≧∀≦)b
今週末はバナナ買わないとっ!!!



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-17 13:47 | 今日のおやつ

昨日の・・・デス^^;

ご迷惑をおかけしました
なぜが昨日のブログの画像が出ないみたいで
もう一度写真をやり直しアップしてみました
今度はどうかな~
せっかく来てくださった皆さま本当に失礼いたしました(><)ゴメンナサイ
また駄目だったらどうしよう・・・(--;)
っという事で昨日のブログです↓↓↓

昨日はまんまと姫さんの作戦にやられ
おやつの持ち逃げをされましたが
e0162273_1714890.jpg

今日はそうはいきませんよ~
e0162273_172462.jpg

なぜなら・・・
e0162273_1731835.jpg

姫さんがいつもいっぱい食べるので
e0162273_1742967.jpg

もうこれしかないの~
e0162273_1744725.jpg

とりあえず最後までしっかり完食してくれました
e0162273_1751337.jpg

買い置きはありますがせっかくだから他のをあげるよ~
e0162273_1753917.jpg

はいはい準備するよ~
e0162273_176434.jpg

ちゃんとあげるから待って~
e0162273_1765461.jpg

パパさんがパニッパニしてます^^;
e0162273_1771517.jpg

良かったね(≧∇≦)
っと安心したのも束の間・・・
e0162273_1773838.jpg

うぎゃ~( ̄□ ̄;)!!
今日も姫さんは元気いっぱいでパパさんから力ずく?
で手に入れていました^^;


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-13 17:08 | 今日のおやつ