我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:今日のおやつ( 27 )

姫さんの力ずくの勝利

昨日はまんまと姫さんの作戦にやられ
おやつの持ち逃げをされましたが
e0162273_23424490.jpg

今日はそうはいきませんよ~
e0162273_23433255.jpg

なぜなら・・・
e0162273_2344493.jpg

姫さんがいつもいっぱい食べるので
e0162273_23445471.jpg

もうこれしかないの~
e0162273_23453688.jpg

とりあえず最後までしっかり完食してくれました
e0162273_23462384.jpg

買い置きはありますがせっかくだから他のをあげるよ~
e0162273_23481841.jpg

はいはい準備するよ~
e0162273_23493748.jpg

ちゃんとあげるから待って~
e0162273_23504027.jpg

パパさんがパニッパニしてます^^;
e0162273_23514474.jpg

良かったね(≧∇≦)
っと安心したのも束の間・・・
e0162273_23523862.jpg

うぎゃ~( ̄□ ̄;)!!
今日も姫さんは元気いっぱいでパパさんから力ずく?
で手に入れていました^^;


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-12 23:55 | 今日のおやつ

明日の約束

今日は生バナナしか食べない姫さんにぃ
他に何が好きなのか嗜好品を知るために色々用意してみました
っと言うか風邪っぴきパパさんへ買ったフルーツたちの
おすそ分けなんですが^^;
e0162273_20593610.jpg

おやつ用のお皿に入れて差し出したら喜んで飛びついてきましたが
中を知ってちょっと固まっています^^;
そして・・・
e0162273_211132.jpg

クンクンだけして去っていきました(--;)
う~んやっぱりダメかしら?

しばらく放置すると↓
e0162273_2115871.jpg

Σ(゚д゚lll)・・・・・。
なぜ~?一体どうやって入ったのでしょう??
がっくし_| ̄|○  でも諦めかけた時!
e0162273_21446.jpg

食べてくれました^^
でもさっき捨てたハズのうんにょがまた入ってる・・・
なんでなの~?理解不能なひめラビです

午後は買出しに出かけてきました
帰ってくるとお決まりの姫さんのお出迎えです
e0162273_2172483.jpg

今日は姫さん用のバナナも購入済み^^
しかしそれを知らないパパさんは帰宅後いつもの様におやつtime!
e0162273_2193846.jpg

あっ!!ちょっと待ってぇ~
と思いましたが時すでに遅し・・・
e0162273_21102059.jpg

途中ですがバナナにするならパインやめる?
どーしよう・・・
e0162273_21122483.jpg

そうだよね~
う~んバナナは明日だね
そうだ明日だ明日…(-_-)ブツブツ
e0162273_21142962.jpg

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
e0162273_2114384.jpg

うんうん明日は間違いなくバナナです!
e0162273_21153085.jpg

(>Д<)イエッサ!!


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-02 21:21 | 今日のおやつ

再チャレンジ

今日の午後はご飯の買出しでした
帰宅すると姫さんがお出迎え^^
e0162273_21363675.jpg

わかってますよぉ~
これの事ですね(^-^)
e0162273_21382013.jpg

買ってきました~(≧∇≦)b
美味しそう(≧◇≦)ヤター
もちろん姫さんの分は↓
e0162273_21435716.jpg

今回は食べれるかな~(^∀^)ドキドキ
e0162273_21453583.jpg

カプッってしてごら~ん^^
e0162273_21462363.jpg

またですか( ̄□ ̄;)!!
今回はヘタすら無視(--;)
食べたかったんじゃないの~
e0162273_2148331.jpg

なぜかトイレに一目散・・・
やっぱり黄色いアイツがいいんだね~
私たちはもう全部食べちゃったよ!
e0162273_21494113.jpg

完食するとこれまたウサギさん(≧∀≦)

しばらくイチゴさん置いておくから気が向いたら食べてね!
e0162273_21514551.jpg

明日のおやつはバナナに決定ですね^^;


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-29 21:53 | 今日のおやつ

いちごを求めて・・・

今日は予告どおり
おやつのイチゴさんを仕入れる為買い物に行ってきました
e0162273_1929262.jpg


しかし
う~ん・・・おつとめ品でもいいのですが(´Д`;)
せっかくなら獲れたて?の真っ赤で甘くてピッチピチッなのがいいな~と思い^^;
近々リベンジすることとし、帰宅しちゃいました・・・
e0162273_19333577.jpg


えっ・・・スネてるにょ?そんなに食べたかった?
お嬢さん前にあげたら食べなかったじゃないですか~
こっちの方が好きなんでしょ?
e0162273_1935762.jpg


あれ?気に入らなかったですか?
e0162273_1936231.jpg


果物ね~りんごならあるからパパが来たら一緒に食べようね(≧∇≦)

でも・・・
e0162273_19374191.jpg

そうだね~
e0162273_19382941.jpg

買ってないと思うけどね・・・
e0162273_19385349.jpg

先に姫にあげてもいいんだけど・・・
もうちょっとしたら帰ってくるハズ
待てるかな?
e0162273_1939043.jpg

待てないって事ね^^;

おおぉぉう!ちょうど帰るcallがきたよ(≧∀≦)
良かったね~
e0162273_19415037.jpg

よっよだれが・・・
あと数分にておやつの時間にできそうです(^◇^)
たぶんりんごさんは食べずにいつものドライフルーツになりそうな予感がします^^;



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-27 20:02 | 今日のおやつ

お友達?

先週末のことです
パパさんはお仕事→買い物→cafe→お友達と飲みのサイクルでお出かけでした
ご機嫌で帰ってきたら
して行ったハズの「マフラー」をしていない・・・
どこかに忘れたようです(--;)
しかも・・・雪で凍った道で派手に転んだとか・・・(/ω\)ハズカシーィ
可哀想でなりませんでした

ってな訳で今日はパパさんのマフラーを買いに行ってきました

e0162273_23492928.jpg

姫さんはいつもあったかそうです
でもそれってただの二重あごでは・・・

そしてマフラーだけでは終わらず
こんな物を買ってきました~(≧▽≦)
鍵をつけるのに欲しかったので今日はちょっと幸せでした
早速姫に自慢!!
e0162273_23291079.jpg


すでに遊んでいる!?
e0162273_2329317.jpg


お友達にしてあげたいけど
姫さんはすぐにカジカジ&ペロペロするので没収させてもらいました
ごめんね


そして以前姫さんにあげたボールさんたちですが
少し変化が・・・
e0162273_23305721.jpg


まだ3種類のみですが
とりあえずグァバとシソは現状維持・・・
見向きもしてくれません(´;ω;`)ウッ…
しかし!
e0162273_23325660.jpg


ビワは少しずつスカスカになってきました(≧∀≦)
まだまだ外側も内側もたくさん残っていますが
新しいものに食いつきの悪い姫さんにしては良く頑張った方なんです
一日で完食って子もいるのに・・・
もう少し勢いよく遊んでくれると嬉しいのですがね^^;
e0162273_2338752.jpg


今日のおやつはチモシースティックでした(≧ω≦)
好き嫌いしないよう色んな味に慣れて欲しいのですが
なかなかうまくいかず・・・
明日は生イチゴに再チャレンジ(の予定)です


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-26 23:44 | 今日のおやつ

おやつの時間に・・・

今日はお口をもぐもぐしている姫さんを撮りたいと思い
おやつの時間にカメラを構えて参上いたしました!!
ひめや~おやつだよー
カサカサッ!(袋の音)
っとその時画面が真っ暗に!?
あれ?おかしいな~と思ったら・・・
e0162273_18372377.jpg


近っΣ(゚Д゚)!!
今日も大興奮にてなかなかうまく撮れません・・・
そして
e0162273_1839248.jpg


姫ちゃんっよだれ!よだれが垂れてるよ∑( ̄□ ̄;)
そしてバナナコールはあったものの今日私の手にあったのはコレ・・・

e0162273_18395051.jpg


きょとんとしながらもちゃんと食べてます(゚ー^*)
e0162273_18451780.jpg


う~んうまく撮れませんが、やっぱり口元ってかわいいな~と思います
食べてるお顔とごろんちょ姿はたまりませんね(≧▽≦)

e0162273_18483414.jpg


食後の姫さんは何か考えているようですね
奥の手って何?何??
e0162273_18495456.jpg


それってパパさんのこと?
どうするつもりなのでしょう
e0162273_1851640.jpg


女の武器ですか?たしかに♀だけど・・・
ちょいと下からウルウル目でのおねだりです
果たして効果はあるのでしょうか・・・?
世渡り上手な姫なのでした(≧∀≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-22 19:01 | 今日のおやつ

ひもじー!??

今日も寒かったので家で引きこもりしてました
そしてパリパリ音がしたので振り返ると
姫さん食事中・・・
初めはペレットが大好きであまりチモシーを食べてくれなかったんですが
最近は少しずつ食べる量が増えました!
e0162273_2336223.jpg


e0162273_2340079.jpg


分かってますよ~
でも・・・
やっぱりだいぶ大きくなりましたよね?横に・・・
冬だから?
e0162273_2341649.jpg


今日のおやつは最近の姫さんのブームである
こちら!
e0162273_23423177.jpg


それはそれは凄い音で食べるんです
そんな事より
ねえ、姫ちゃん!?
e0162273_23435488.jpg


最近さらに大きくなったよね
やっぱり太った??
e0162273_23444382.jpg


まぁ、病気にさえならなければ
大きくなるのはいいんですけど・・・

e0162273_2346588.jpg


この季節うさんぽにも行けないしね~
私も人(兎)の事は言えないんですが・・・
でも姫さんへやんぽしてるから私よりいいのかも(-。-;)
猛ダッシュですもんね
さぁ姫さん走っていいよ~
e0162273_23512620.jpg


動けないって事?
今食べてたじゃない!
それにあげないとは言ってないじゃ~ん

e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-16 23:57 | 今日のおやつ

粗相・・・

最近特に多くなってきました
ケージの外にいることが長いので
仕方がないんですが
ラグに黄色いシミがいっぱいでさすがに・・・
ちゃんと臭いは消しているハズなんですがね

今日は日中はケージでと
姫さんにお願いをしました

もちろんガジガジし
出せ~と訴えておられました
時々こっちをチラ見しながら
トイレの中をホリホリしようとし

\(゜ロ゜)/!!!やめてぇ~

慌てて止めました
以前トイレのチップを
ほとんど掻きだしたことがありました
躾は難しいですね


そんなこんなで夕方になり
おやつの時間です

e0162273_19295786.jpg


か、かわいい053.gif

e0162273_20134152.jpg


無理を言ってつけてもらいました

e0162273_20152837.jpg


おやおや
大丈夫ですか?

e0162273_20164290.jpg


とってあげたいけど
あまりにかわいいので・・・
ごめんね040.gif

今日はおりこうさんな姫でした

e0162273_20195342.jpg




e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-12-04 20:22 | 今日のおやつ

今日はまだ

おやつにの時間に
あげていませんでした
お家でまったり寛いでいたら
e0162273_22452599.jpg


熱い視線を感じます

e0162273_22464549.jpg



はいはい
今日は何がいいかな?


e0162273_224696.jpg


待ってね
バナナかな、イチゴかな?

e0162273_22481115.jpg


分かったから
ちょっと待ってね

e0162273_2249253.jpg


近いですよ姫さん
では
今日はニンジンさんでよかですか?

e0162273_22505987.jpg


指まで食べそうな勢いですが
ちゃんと齧ったりはしないんですね
偉いねぇ姫っち

e0162273_2252342.jpg


おやつの時間は
私にとっても
すごく癒しの時間です

今日も
とてもいい子でした010.gif



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-12-02 22:55 | 今日のおやつ

四日目になりました

今回の風邪は長引いております
お部屋で暖房をつけながら
毛布を併用しています

e0162273_1821464.jpg


お見舞いに来てくれたんですか?

e0162273_183897.jpg


大丈夫だから姫はそっちで
遊んでて下さい

e0162273_184872.jpg


く、苦しい
お願いだからやめてぇ~
ぐえ~
乗らないでくださーい

そして
姫はケージへ帰されました
毎日ごめんね(>_<)



今日はパパの帰宅が早く
早速くおやつの時間です

e0162273_1872528.jpg


今日はこれでどうでしょうか?
e0162273_1883970.jpg


おいしそうに食べますね

e0162273_1891859.jpg


立った姿が見たいなぁ
姫さん頑張って!
e0162273_1812694.jpg


おや、大丈夫ですか?
すみませんでした
e0162273_18134798.jpg


今日も幸せそうな姫でした



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-12-01 18:17 | 今日のおやつ