我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんばんにゃ~
今日も姫さんはサークルの外に出た途端
いつもの探検が始まりました
e0162273_19222386.jpg


何か見つけたみたいですよ~
e0162273_19233358.jpg

あらま~と言いつつ
すでに姫さんが食べていたのでほとんど残ってないんですけど(^_^;)


e0162273_1925345.jpg

そうそう今年もおみくじは大吉だったのです(^◇^)
いいことあるかしら?

e0162273_19264618.jpg

今年初バナナです
最近はドライフルーツが多かったので
久々のバナナに興奮気味です

e0162273_19292752.jpg


e0162273_19301750.jpg


興奮しすぎてピントが・・・
e0162273_19312071.jpg


今度は逆光・・・(;一_一)
でも興奮して鼻穴全開になってるのがわかりますね・・・
ふんが~って聞こえてるにょ(((;-д- )=3

e0162273_19343453.jpg

(;´Д`)う、うまく撮れにゃい・・・

そんなこんなで悪戦苦闘しているうちに
姫さんは食べ終わってしまいました( >д<)

e0162273_19365841.jpg

良いカメラが欲しいなぁ~
あれ?これってカメラのせいじゃない(゚д゚lll!?





e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-08 19:55 | 日常生活

さかなの子

こんばんは~
今日の姫さんは
前にあげたヌイグルミで遊んでおられました
しば~らく無視されていたのですが
今頃になって少し興味がわいたみたい(^_^;)
でも・・・
e0162273_18201574.jpg


その曲ってもしかして・・・

e0162273_18205935.jpg


ちょっと違うんじゃない!?
さかなの子ではあるけれど・・・(;一_一)

e0162273_18221313.jpg


ポニョでしたね・・・( ̄▽ ̄)残念
くだらなくてすみません・・・

一通り遊び終えた姫さんはいつものように
e0162273_18264040.jpg


そして後ろから~激写!!
e0162273_18274879.jpg


ん!!!!
おやおやおやお嬢さん!!!
あなたまさか
また!?
e0162273_18292576.jpg


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

固まっててと、とれにゃい(´;ω;`)
近々お風呂ですね・・・
早く片付けないとやっぱり踏んじゃうんですね・・・反省(T_T)



最近姫さんはやたらと近くに寄って来てごろンちょするんです
足に寄りかかって寝ている事も・・・
私たちにとっては嬉しい事ですが急にどうしたのでしょう?
e0162273_18364420.jpg


たとえ足が攣ってもなるべく動かずに見ています
ちょっと幸せな気持ちになりました(*´∀`)キュン♪
でも・・・
e0162273_18405120.jpg


こっちから行くとダメみたい?
若干迷惑そうな顔をされました
ΣΣ(゚Д゚;)なじぇに~!?

そう言いながらも・・・
e0162273_18445641.jpg

こうしてやって来る姫に今日も癒されてます(*^_^*)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-07 18:53 | 日常生活

私じゃダメ!?

今日の姫さんも元気いっぱいで
サークル内で一生懸命走っております
そして疲れたのか休んでいたのでしばらくそっとしておきました

その後背後より物音がしたので見てみると
e0162273_20593995.jpg


催促しております
カジカジしないの~歯が・・・
いい子にしたら出してあげるからぁ

e0162273_2114732.jpg

こんな顔で見つめられたら弱いですね・・・
今出すよ~

e0162273_2142644.jpg

Σ(゚Д゚)!!!!!


外に出してもらった姫さんは早速・・・
e0162273_2173352.jpg


今まで寝てたのでは!??
遊ぼうよ~起きて起きてぇー( ̄Д ̄)
e0162273_21105064.jpg


・・・・・。
食べたらナデナデさせて~
e0162273_21121553.jpg


遊びたかったのに~
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
いつもこの時間に遊んでくれるパパさんが
今日はまだお仕事なのです
私じゃ代役にはならなかったのかにゃ~(´;ω;`)
今日はきっと深夜帯にかけて走り出す予感がします
と言いつつバナナで誘おうとしている私がいます・・・
それでいいのか!私よ・・・(;一_一)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-06 21:23 | 日常生活

姫とお正月

お正月は実家に帰っていました
姫もちゃんとご挨拶してきましたよ!
初詣も無事に終わり近くの滝を見てきました
e0162273_1813262.jpg


雪がすごくて中には入れませんでした
寒かったのでちょうど良かったんですけど・・・

他に行く所もないので後は自宅でゆっくりです
姫さんにもしっかり座布団を用意してくれました
e0162273_184572.jpg


ただ粗相してもいいように皆のとはちょと違うのですが(^_^;)
e0162273_185519.jpg


仕方ないですよね?
でも席を立つとすぐにやってくるんです
分かってるのか!?
そんな訳ないですよね・・?
e0162273_187591.jpg

不思議だなぁ~
乗ってもいいけど粗相はしないでね~(ハラハラ)

実家も初めてではないので
姫さんはやんちゃに過ごしています
e0162273_18105150.jpg


はいはい
姫のおやつもいっぱい持ってきてるよ!
e0162273_18132971.jpg


だったら何なのでしょうか?

e0162273_18141489.jpg


相変わらずの食いしん坊姫さんです
誰も取らないのに・・・

年末年始は泊まりも来客も多かったのですが
姫さんが体調を崩す事もなくホッとしています
今後はしばらく予定はないので
自宅でゆっくり姫さんと過ごしたいと思います

今日からお仕事の人も多いんですよね
パパさんは年末年始も平常運転でしたが
私は(姫も?)未だに正月気分が抜けません(-_-;)
明日からは頑張るぞ~!・・・たぶん
こんなぐ~たら生活は私くらいでしょうか・・・


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-05 18:28 | 日常生活

正月太り・・・!?

お正月ですね~
パパさんのお仕事が忙しく
まだ初詣にも行っていません
私のぐーたらな生活に合わせてくれている?姫さん
何だか最近太ってませんか?
e0162273_22211386.jpg


そんな事ありますよね?
e0162273_22215211.jpg


それにしてはそのお顔・・・お尻・・・(;´Д`)
e0162273_22275950.jpg


いつの間にそんな貫禄・・・
だって姫さんのお正月は↓
e0162273_2229518.jpg


食べて・・・
e0162273_22303867.jpg


寝て・・・でしたものね(;一_一)
そりゃ太りますよね

姫「 Σ(゚д゚lll) 」

e0162273_22331369.jpg


明日は私の実家へ皆でお泊りです
太ったって言われちゃうよ!!
私も同じ生活なんですけどね・・・(((;-д- )=3ハァ~
人(うさ?)事ではにゃいんです
どうしよう・・・

明日は帰る前に初詣です
今年も幸せな一年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ



おまけの一枚!
e0162273_22453813.jpg



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-02 22:47 | 日常生活

ご挨拶

明けましておめでとうございます
今年の姫さんはと言うと・・・
相変わらずのマイペースで過ごしております
では今年一発目の姫さんです
姫ちゃ~ん皆さんにご挨拶を!!
e0162273_20353615.jpg


・・・・・。
ありゃりゃ(;一_一)
新年早々こんなんです

ほらほらちゃんと準備して!
e0162273_20374438.jpg


おお~う、これはもしや!
では全身いきますよ!!
ジャジャーン
e0162273_2039762.jpg


(^_^;)
ちょっと見えちゃいました!?

では今度はOKみたいなので本番です
姫さんお願いします

e0162273_20424893.jpg


ハラハラ・・・

e0162273_20433674.jpg


その調子!

e0162273_20441830.jpg


もう少しだよ

e0162273_20451439.jpg


e0162273_20455955.jpg



パチパチ(拍手)
頑張ったね~姫にゃん
お疲れ様でした       ←今年もただの親バカです

あれ?
どうしたの?
e0162273_20481047.jpg


ですよね(>_<)
ごめんごめん


更新できない日もあると思いますが
今年も姫共々よろしくお願い致します

e0162273_20501740.jpg




e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-01 21:11 | 日常生活