我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんは
引越し作業にて最近ブログの更新が滞っております(´-ω-`)
昨日から家のpcも繋がらなくなり
今日は引越し業者方々が来て家の中の物がキレイさっぱりなくなりました
明日はもっと寒い地方へ引越しデス(><)ムリー

っと言うことで今日は市内のホテルへ一泊
朝のご飯が楽しみだ~^^←最近美味しいものをいっぱい食べ何だかちょっと太り始めたひめラビです・・・
姫も近くのペットホテルへ預けました
実家以外にお泊りしたことがない姫さんなのでちょっと心配・・・
私も今頃何してるかな~とかご飯食べたかな~とか始終気になり落ち着きません(--;)
せっかくのホテル暮らし?なのに
明日の姫のお迎えが待ち遠しくてなりません


ブログの方は・・・引越し後の回線が繋がる日はまだわからず
いつ再開できるか未定です
つながり次第またすぐに更新しますのでちょっとの間お休みしますね
コメントはできないかもしれませんが
携帯等で皆さんのブログは毎日楽しく見させてもらっていますので^^
できるだけ早く戻ってきますね~
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-26 21:05 | 日常生活

どっちが大人?

昨日は結婚(式)記念日でした(≧▽≦)←入籍日はまた別なんです
っという事で姫さんにはまたもやお留守番をしてもらい
パパさんとディナーに行ってきましたぁ!
e0162273_12532623.jpg

↑タコと平目のカルパッチョ
いつも行っているとてもお気に入りのお店です
引っ越したらしばらく行けなくなるので
今回は料理の写真を撮ってと思ったんです・・・が・・・
e0162273_12544964.jpg

2品目にしてすでに食欲に負けてしまいました・・・^^;
お皿に取り分け食べようとした瞬間に思い出しセーフ?(もうアウトですね)
って事でここで写真をパシャリ
そしてメイン↓
e0162273_1256547.jpg

とっても美味しくて大満足な夕食でした(≧∀≦)
この他にスープやサラダ、デザートもあり写真も撮りましたが
そろそろ姫さんの登場にしますね^^



先日ハラマキ4号さんが完成し
残った毛糸でマフラーなんて編んでみたんです
e0162273_1301997.jpg

もうちょっと細くてもよかったかなぁ?
ひめしゃ~ん写真撮るからちょっと起きてみて~(≧□≦)オネガーイ
e0162273_1322279.jpg

まぁ暇と言われれば暇なんですけど・・・・・
e0162273_1345162.jpg

あっあぁ~∑( ̄□ ̄;)待って~まだ写真が・・・
あわわわわぁ姫さーんもう少しだけぇ~お待ちくださ~い
e0162273_1363463.jpg

(´;ω;`)あぁ~あ~
結構時間かかったのにな・・・
でも姫さん眠いのか私より大人なのか
今回はあまり怒ったりしませんでした^^;
前回は凄い睨みをきかせていたのに・・・
「どうせ着せられるんでしゅよね!はいはい少しだけでしゅよ!」って感じ?
「これで満足でしゅか?もう今日はここまでで終わりでしゅよ!」みたいな?
必死なのは私だけ?
姫の方が大人な対応で何だかちょっと複雑な気持ちのひめラビでした^^;


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-24 13:21 | 日常生活
こんにちは
週末は旦那の友人の結婚式にて東京に行ってました~
昨日は夜に家に着きましたが疲れに負けて更新できず
久々に2日も空けてしまいました(><)
来てくださっていた方々どうもすみませんでした
今週は引越しもあるので時々お休みすることもあると思いますが
出来るだけ更新しようと思っているので宜しくお願いします!
e0162273_12554653.jpg

この週末
姫はと言うと・・・私の両親に来てもらい一緒にお留守番でした^^
良い子にしてたみたいでホッと一安心
そして再会を喜ぶと同時に完成したハラマキ4号を私に着させられてました^^;エヘヘ
e0162273_12585069.jpg

やっぱりこの位ハデな方が似合うな~と思い
同じようなピンク系の毛糸も買ってきちゃった^^;
これは友達のにゃんこが同じように来月OPで
はらまきが欲しいというので買ったのですが・・・
せっかくならお揃いにしようかな~と2玉買っちゃった^^v
e0162273_1342089.jpg

そのうち完成したら「はらまきファッションショー」を開催しようかな^^?
っと言うか早くも脱げてきてるではないですかぁ~∑( ̄□ ̄;)
写真撮るからもう少しだけ着ててぇ~!
e0162273_1354483.jpg

あっ!
e0162273_136316.jpg

あ゛~( ̄□ ̄;)!!
e0162273_1381880.jpg

脱げちゃったぁ~
もうちょっと着ててくれたっていーじゃ~ん(・ε・)チェ~
e0162273_13101253.jpg

そう!ご褒美といえば!!!
今回初めてうさぎのしっぽさんにお邪魔してきました~
e0162273_13182940.jpg

もう楽しいったらないんです!
かわいいうさちゃんもたくさんいて、一日中いれそうなくらいでした(≧▽≦)
3月3日は姫の誕生日なのでそのプレゼントも兼ねて沢山買いこんできました!
と言っても持ちきれないし帰りは飛行機なので配達に・・・
明日届くのでとっても楽しみです^^
高原育ちのカルテットは何とか持ち帰ったので
今日はこれをあげたいと思います(≧▽≦)
近くにこんな素敵なお店があったらなぁ~


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-23 13:32 | 日常生活

はらまき再び!!!

こんばんは
姫のはらまき作りから編み物にハマったひめラビですが
2つ作り終えてからすっかりご無沙汰になっていました^^;
しばらく放置プレイにしたままのはらまき3号さんを思い出し
今日はせっせと編み始めやっとこ完成いたしました(≧∇≦)b
e0162273_2245211.jpg

分かりづらいのですが一応うっす~いピンクなんです
でも毛糸も思ったより細すぎ私としてはいまひとつ・・・って感じなんです
e0162273_2262848.jpg

う~ん・・・
これでは終われないと思い今度は黄色&オレンジ&白の混じった毛糸を購入!
懲りずにまた編み始めました^^;
e0162273_2281610.jpg

集中すると数時間で完成するので今日一日で完成しそうです!!
e0162273_2293637.jpg

あっ!はいはい聞いてますよぉ~!
一生懸命作ってはいるんですが姫さんはやはりイヤみたい^^;
まぁただの自己満足なんですが作るだけ作ってみます(--;)
e0162273_2212837.jpg

・・・・・・・・・。
分かったよぉ~(・ε・)ブー
でもはらまき4号が完成したらちょっとでいいから着てみてね(≧∀≦)
e0162273_2215245.jpg




e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-20 22:16 | 日常生活
昨日お叱りをうけ凄い顔で訴えられたバナナ事件ですが・・・
昨晩のうちになんとか無事に和解しました^^;

パパさんの帰宅と共にケージから出て来た姫さん
得意のお顔でアピール中
e0162273_17181198.jpg

このお顔を見てパパさんはそそくさとキッチンへ・・・
e0162273_17193015.jpg

今回は大きなバナナしかなかった為
姫さんとはんぶんこになりました♪
(なぜひめラビにはないんだろうか・・パパさんよ(ーー;)ナカマハズレ?)
まぁそんなことより(?)姫ちゃんもどぉぞ~
e0162273_17211165.jpg

昨日のお昼の時の顔なんて嘘のようです・・・
あんなにフガフガしてたのに^^;
e0162273_1722512.jpg

愛しのバナナに姫さんまっしぐらデス
お味はどうですか~?
e0162273_17235576.jpg

e0162273_17242376.jpg

良かった良かったぁ(≧∇≦)b
e0162273_17252064.jpg

そうだね~良い子にしてたらまた会えるよ~
e0162273_17264885.jpg

よくできましたっ( ●  ^  -  ^  ● )
無事に仲直りもでき姫さんもご機嫌になりましたぁ
バナナ事件・・・これにて解決デス(≧∀≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-19 17:35 | 今日のおやつ
今日は久々に友達とランチに行ってきました~
引越し前の最後のランチになるかな~^^;?
とっても美味しいパスタで写真を撮ってこようと
デジカメを持参して行ったのですが・・・(--;)
お店に入るまでは覚えていたのですが
気づいたのはデザートもコーヒーも終わった後でした
何もないお皿をみて
はっっ∑( ̄□ ̄;)シマッタ!!と気づいたのです
でもこんな失敗よくやるんですよね~(><)悲しい・・・。

そして昼過ぎに帰宅
姫ひゃ~んただいまー!
e0162273_19334183.jpg

こんな感じに催促^^
ではでは大好きなビワでどうかしら?
e0162273_19352296.jpg

えっ?何だろう??
e0162273_19364085.jpg

あっ( ̄□ ̄;)!!そうだった・・・
でも今たくさん食べたしまた後でですなぁ~
ごめんね^^;
e0162273_1938436.jpg

ごめんって~
あげる前に言ってよー(・ε・)ブー
e0162273_19394991.jpg

Σ(゚д゚lll)は、はいっ!
パパさんに夜はバナナだと伝えておきます((((;゚Д゚)))シェー
食べ物の恨みは恐いよ~^^;

今晩はバナナです(≧∇≦)b


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-18 19:51 | 日常生活

しゅき?

こんにちは~
ここ数日雪がひどくて今日もすっかり外は真っ白(><)
真冬に逆戻りし春が遠のいた気がします(´・ω・`)サムイヨー
姫さんはと言うと・・・リビングで温かい場所を確保し
相変わらずヌクヌク気持ち良さそうです^^
そしておやつの時間になり準備をすると
e0162273_13255421.jpg

お決まりの格好になります・・・
e0162273_1327567.jpg

良く見えませんがカメラを引くとこんな感じデス↓
e0162273_13315457.jpg

全部一緒だよぉ・・・^^;
そしてせっかくケージの中にいるのにどこに持っていくのよ~!?
e0162273_1335942.jpg

私のストール踏んでるんですけどね・・・
e0162273_13363080.jpg

ちょっと~お口に入れたまま話さないの~
e0162273_1338956.jpg

お行儀悪いことしてると皆に嫌われちゃうよ!
e0162273_13385511.jpg

でしょ~!だからちゃんとお行儀良くしてようね^^
e0162273_1340775.jpg

e0162273_1340396.jpg

良く出来ました( ●  ^  -  ^  ● )
e0162273_13421034.jpg

好きよ~(≧∀≦)b
今週末はバナナ買わないとっ!!!



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-17 13:47 | 今日のおやつ

ただいま~

今週末はパパさんが久々に丸一日休みをもらえた為
ひめラビの実家にお泊りに行って来ました
もちろん姫も一緒^^
そして
e0162273_11254084.jpg

前に使っていたケージを実家にお邪魔した時用として
置かせてもらうことにしました!これで今後荷物運びが減る~^^
しかし浮かれたひめラビは忘れ物をしたんです(--;)
e0162273_11284220.jpg

大事な水のボトルを家に置いたままにして来ちゃった~( ̄□ ̄;)!!
って訳で容器を一つ頂きました
姫も上手に飲んでくれました^^;ゴメンネ


姫宅も雪は多いのですが実家は倍近く積もるので
まだ庭には沢山の雪が積もってましたよ!
e0162273_11335926.jpg

今日も結構降ったみたいなので今頃雪かきしてるかもデス
あぁ~早く春が来ないかな~(><)待ち遠しいよー
室内で常にヌクヌクの姫さんには
そんなことよりおやつの方が待ち遠しいみたいですが・・・
e0162273_11351451.jpg

オチッコもシーツを持っての追いかけっこにて粗相なく終了^^
e0162273_1138617.jpg

すっきりしたようで催促続行中です^^;
e0162273_11393881.jpg

帰ってもすっかりお客さん気分のひめラビなので
母はいつも忙しそう・・・
e0162273_1143752.jpg

でも姫の愛らしい(しつこい)おねだりに生野菜を用意してくれました
初めて来た時は緊張もありなかなかケージからも出ずおやつも拒否していましたが
今ではあっという間にバリバリ完食し
自由にごろんちょや上手に催促もするようになりました
e0162273_127032.jpg

そしてお決まりの姫さん用の座布団もちゃんと用意してくれています
(粗相をしてもいいように皆とはちょっと違うヤツなんですけどね^^;)
e0162273_11512683.jpg

そして誰かが席を立つと決まってやって来るんですよね
e0162273_11534316.jpg

温かいからなんでしょうか?
今回は父の席が奪われていました^^;
e0162273_11552193.jpg

それもそれで二人は楽しそうですが( ●  ^  -  ^  ● )
e0162273_1156612.jpg

起きたらちゃんと御礼もしていましたよ^^
e0162273_11581453.jpg


それと・・・
せっかくのバレンタインだったので
パパさんにあげたのと同じうさぎ型チョコを父にあげました
姫から!とは言いましたが姫さんにホワイトデーは来るかしら^^?


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-16 12:16 | 日常生活

抜糸終了しました~

昨日病院へ行き、姫さんの抜糸が無事に終了しました~
e0162273_1274795.jpg

先生も驚くほどの元気(暴れ)っぷりで
先生、ひめラビ、パパさんで何とか姫の抜糸を済ませました(*´д`)フゥー
e0162273_128971.jpg

キズもとってもキレイで問題なしです!
どうなるかと思ったOPでしたがトラブルなく抜糸まで終了!良かった良かったぁ~
姫さん本当によく頑張ってくれました(≧∇≦)b


ところで・・・
e0162273_12142949.jpg

ですね~(^▽^)
ひめラビ宅は今日実家にお泊りの予定なので
バレンタイン行事は昨日済ませちゃいました^^;
ひめラビからは↓
e0162273_12154450.jpg

美味しそうで即買いしちゃいました~
中身を開けてお皿におけば手作りみたい?
なんて考えましたがさすがにバレるな・・・と思い
そのままプレゼント!
とっても美味しかったデス←パパより先に一口食べちゃった^^;エヘヘ
そして姫さんはと言うと
e0162273_12181035.jpg

何やら栄養価の高いものを産生中のようです・・・
確かにチョコボールか麦チョコにも見えますが^^;
姫さんからもちゃんとありますよ~(≧∀≦)
e0162273_1221445.jpg

この他に服を二着あげました~
もちろん一着ずつひめラビと姫からって事で^^
これで姫にもちゃんとお返しがくるね~
ホワイトデーが楽しみです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ キャハッ



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-14 12:24 | 病院

昨日の・・・デス^^;

ご迷惑をおかけしました
なぜが昨日のブログの画像が出ないみたいで
もう一度写真をやり直しアップしてみました
今度はどうかな~
せっかく来てくださった皆さま本当に失礼いたしました(><)ゴメンナサイ
また駄目だったらどうしよう・・・(--;)
っという事で昨日のブログです↓↓↓

昨日はまんまと姫さんの作戦にやられ
おやつの持ち逃げをされましたが
e0162273_1714890.jpg

今日はそうはいきませんよ~
e0162273_172462.jpg

なぜなら・・・
e0162273_1731835.jpg

姫さんがいつもいっぱい食べるので
e0162273_1742967.jpg

もうこれしかないの~
e0162273_1744725.jpg

とりあえず最後までしっかり完食してくれました
e0162273_1751337.jpg

買い置きはありますがせっかくだから他のをあげるよ~
e0162273_1753917.jpg

はいはい準備するよ~
e0162273_176434.jpg

ちゃんとあげるから待って~
e0162273_1765461.jpg

パパさんがパニッパニしてます^^;
e0162273_1771517.jpg

良かったね(≧∇≦)
っと安心したのも束の間・・・
e0162273_1773838.jpg

うぎゃ~( ̄□ ̄;)!!
今日も姫さんは元気いっぱいでパパさんから力ずく?
で手に入れていました^^;


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-02-13 17:08 | 今日のおやつ