我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

衝動買い

こんばんは
久々の更新、こんな時間になってます
なぜなら夫が仕事でいないので
姫ちんと二人寂しく夜更かし中です(´;ω;`)ウッ…
そういえば・・・
電気毛布3時間前につけまままだ(; ̄ー ̄A やばー


それにしても今年は雪が酷く多いですね
雪掻きしても捨てる所がなくて道路がえらいことになっております
車線も半分になったりして道路が混みこみでございます
運転恐いなぁ~と思っていましたが
今朝(もう昨日ですが)、ゴミ捨てに行こうと玄関を出て3段ある階段ですっころんで
腰を階段に強打、右手には擦過傷・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
運転だけではなく普通に歩くのにも気をつけないと
っと身をもって実感した一日でした_| ̄|○



この間ブラブラ街を歩いていたら
e0162273_0552531.jpg

こんなのを見かけ
久々にパズルがしたくなり衝動買いしました
キレイな風景のもありましたが
白や青が多く難しそうなのでこっちにしてみました
950pieces!
額も買いましたがパズル以上の値段で
衝動買いにしてはなかなかの金額になってしまいました^^;
これはヤルしかないでしょうって気分になり早速
e0162273_0584150.jpg

う~ん、なかなかの量ですね
ひめラビ今まで950ピースなんて作ったことないのでちょっとビックリ
これできるのかな?
e0162273_0595089.jpg

ほらほらアイツがやってきました(゚ε゚ )
e0162273_102674.jpg

いいからあっちに行ってて下さ~いヽ(≧□≦)丿
って姫さんのへやんぽ部屋を拝借してるのですがね^^;
e0162273_11284.jpg

今にも齧りそうだな・・・(¬_¬)
しかし寄せても寄せてもやってくる

3時間経過・・・

e0162273_122819.jpg


ぬおっ∑( ̄□ ̄;)

この後見事に出来かけてきたパスルの上をダーッシュ
そして
e0162273_1132876.jpg

ついでにせっかく並べたこちらの上もダーッシュ
ってな訳で今日はここまでぇーε-( ̄ヘ ̄)┌
いつ完成することやら・・・

e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


↓↓レモン・キウイ・りんご・クレープフルーツ・セロリでちょっと爽やかな感じでした
e0162273_116712.jpg

[PR]
by himerabi0303 | 2011-01-28 01:34 | 日常生活

何かつけてる・・・

e0162273_17321925.jpg

これは去年の夫へのクリスマスプレゼントヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

HOMESTAR AQUA

お風呂で使える家庭用プラネタリウム( ̄▽ ̄)

e0162273_17341436.jpg


前から気になっていたようなので
この機会に購入してみましたヽ(^∀^)ノ
e0162273_17363728.jpg

先日使ってみたのですが
夫は角膜炎によりここ最近はずっとコンタクトを外し眼鏡生活・・・
お風呂に持っていったが視力が悪く見えずΣ(゚Д゚;)
就寝時にベッドサイドに持っていっても結局見えず∑(゚д゚lll)
なんか「ぼや~と明るい」らしいです(--;)
e0162273_2282435.jpg

失敗じゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァァン
回復してからのお楽しみになりました
ってな訳で一人で楽しませてもらいました~
星座はそんなに詳しくないのですが
満天の星空は凄くキレイで
天の川もあり普通に楽しめました(≧∇≦)b
毎日とはいきませんが
たまに活躍してもらおうと思います

↓は一昨日の夜の姫さん
e0162273_22144187.jpg

振り返ったらなんかつけてるしΣ(´ⅴ`lll)
 
それまで一生懸命マットをほりほり&カミカミしていたので
きっとその一部かと・・・
e0162273_221657.jpg

嘘つけーヽ(`Д´)ノ

ほりほりはいいけど食べないように気をつけなきゃ
未遂だと笑っておしまいだけど
本当に食べちゃったら大変だー(><)



今日は12時から漫画喫茶デートに行ってきました
気付いたら18時過ぎ・・・
あっという間に真っ暗になっていました
そしてまたもや読んだ本が結局欲しくなり
ねだってみましたが
そんなに反対されませんでした
ついに呆れられたかっ∑( ̄□ ̄;)!?
でもどうしよ~
明日探しにいってみようかにゃ
本当無駄遣い・・・
反省→でも欲しい→買っちゃう?
どうしよ~
ひ「買うなよっ!無駄だよっ!もう漫喫行くなよっ!」
って今にも聞こえてきそう(--;)?


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします


人気ブログランキングへ



ちなみに
e0162273_2221680.jpg

何とか続いてま~す
[PR]
by himerabi0303 | 2011-01-08 22:44 | 日常生活

買い物

こんばんは
すっかり雪深くなりましたね
昨日は駐車場の雪かきをし汗だくになりましたが
朝晩はもう寒いったらないです
まぁ、昼も寒いですが^^;
ってな訳でついに一昨日
e0162273_1535696.jpg

買っちゃいました~ヽ(゚∀゚)ノ
掛敷兼用の電気毛布
電気敷毛布はよくあるのですが
掛けるほうが欲しいなぁと探していたんです・(´ε`人)))☆
e0162273_1553950.jpg

姫ちんの点検も無事終了し
一昨日から使い始めました(≧∇≦)

ん~何て言うんでしょう
もうそれはそれは「あったか~い」(´∀`)
そう、ぬっくぬくなんです( ● ´ ー ` ● )
冷たい布団なんてもう無理かも^^;
おかげで朝布団からなかなか出られなくなりましたけど・・

それと↑と同時に買ったのが
e0162273_1581349.jpg

これまた欲しくて迷っていた代物
お蔵入りしそうな匂いがプンプンしますが(--;)

で、これも一昨日早速デビュー
e0162273_1510645.jpg

ではスイッチon
e0162273_15122723.jpg

で、こんな感じに☆
e0162273_15125266.jpg

え~っと

「どろっどろですね^^;」
ジューサーではなくミキサーだから?
味はほとんどいちご味で美味しいのですが・・・

で、三日坊主にならないようにとは思いながらも
最初って楽しくて仕方ない(≧∇≦)b
っという事で、つい調子に乗りもう一杯
e0162273_15105243.jpg

今度は氷を足してちょっとスムージー風にしてみたのですが・・・
う~ん、冷たくておいしいのですが
やっぱりゴトゴトしていました(--;)
味はほぼいちご風味で
キウイのつぶつぶ感が良かったです^^v

ちなにみ昨日は
e0162273_15114783.jpg

見た目はちょっと・・・・・・∑( ̄□ ̄;)コッ、コレハ
ですが、キウイ風味で美味しかったですよ

いつまで続くか自分でも心配ですが
おかげで毎晩の食事が少し豪華(?)になりました
ねっ、姫ちゃ~ん(^з^)
e0162273_1520349.jpg

・・・・・(--;)

わかってるよぉ~(≧◇≦)
もちろんあげるよぉ~(≧Д≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2011-01-05 15:40 | 日常生活
あけましておめでとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
皆様、今年もよろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は夫が仕事で一日留守でした
で、今日初詣に行ってきましたよ!
そこそこ混んでいましたが
今年は雪が少なく、吹雪くこともなかったので
参拝しやすかったです
では、そろそろ姫さんよりご挨拶を!
今年は↓
e0162273_228131.jpg

コレを拝借しました

では・・・
e0162273_2284362.jpg

見てる見てる( ̄ー ̄)ニヤリ
e0162273_229827.jpg

さっ、挨拶しにおいで~“ヘ(゚▽゚*)オイデー
e0162273_2294448.jpg

あっ・・・・・・・・・。
やっぱりΣ(´Д`lll)

で、今年もやっぱりのっける形で^^;
では今度こそ!
e0162273_22104150.jpg

よしよしっ(゚∀゚)
e0162273_2211155.jpg

もう少しっ!
e0162273_2211394.jpg

はいっダメ~(;´Д`)
結局失敗に終わってしまいました(--;)
ってな訳でシンプルですみませんが
e0162273_22123710.jpg

今年もよろしくお願い致しますっ(≧∇≦)

そして
e0162273_2222342.jpg

こんなの見つけて即買いしちゃいました~
e0162273_2224983.jpg

今年はうさグッズがたくさんありそうですね
破産しない程度に集めたいと思います(; ̄ー ̄A

今日は初売りに出かけてきました
そこでペットコーナーに立ち寄ったのですが
いつもたくさんいるうさぎさんが一羽もいませんでいた
もしかして皆買われていったのかな??
うさ飼いさんが増えるのは嬉しいけど
ちょっと複雑な気持ちもあります
(毎年捨てうささんのお話しを何度か耳にするので・・・)
どうか全てのうさぎさんが各々の家族とずーっと幸せに暮らせますように・・・



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2011-01-02 23:23 | 日常生活