我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買い物

こんばんは
すっかり雪深くなりましたね
昨日は駐車場の雪かきをし汗だくになりましたが
朝晩はもう寒いったらないです
まぁ、昼も寒いですが^^;
ってな訳でついに一昨日
e0162273_1535696.jpg

買っちゃいました~ヽ(゚∀゚)ノ
掛敷兼用の電気毛布
電気敷毛布はよくあるのですが
掛けるほうが欲しいなぁと探していたんです・(´ε`人)))☆
e0162273_1553950.jpg

姫ちんの点検も無事終了し
一昨日から使い始めました(≧∇≦)

ん~何て言うんでしょう
もうそれはそれは「あったか~い」(´∀`)
そう、ぬっくぬくなんです( ● ´ ー ` ● )
冷たい布団なんてもう無理かも^^;
おかげで朝布団からなかなか出られなくなりましたけど・・

それと↑と同時に買ったのが
e0162273_1581349.jpg

これまた欲しくて迷っていた代物
お蔵入りしそうな匂いがプンプンしますが(--;)

で、これも一昨日早速デビュー
e0162273_1510645.jpg

ではスイッチon
e0162273_15122723.jpg

で、こんな感じに☆
e0162273_15125266.jpg

え~っと

「どろっどろですね^^;」
ジューサーではなくミキサーだから?
味はほとんどいちご味で美味しいのですが・・・

で、三日坊主にならないようにとは思いながらも
最初って楽しくて仕方ない(≧∇≦)b
っという事で、つい調子に乗りもう一杯
e0162273_15105243.jpg

今度は氷を足してちょっとスムージー風にしてみたのですが・・・
う~ん、冷たくておいしいのですが
やっぱりゴトゴトしていました(--;)
味はほぼいちご風味で
キウイのつぶつぶ感が良かったです^^v

ちなにみ昨日は
e0162273_15114783.jpg

見た目はちょっと・・・・・・∑( ̄□ ̄;)コッ、コレハ
ですが、キウイ風味で美味しかったですよ

いつまで続くか自分でも心配ですが
おかげで毎晩の食事が少し豪華(?)になりました
ねっ、姫ちゃ~ん(^з^)
e0162273_1520349.jpg

・・・・・(--;)

わかってるよぉ~(≧◇≦)
もちろんあげるよぉ~(≧Д≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
# by himerabi0303 | 2011-01-05 15:40 | 日常生活
あけましておめでとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
皆様、今年もよろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は夫が仕事で一日留守でした
で、今日初詣に行ってきましたよ!
そこそこ混んでいましたが
今年は雪が少なく、吹雪くこともなかったので
参拝しやすかったです
では、そろそろ姫さんよりご挨拶を!
今年は↓
e0162273_228131.jpg

コレを拝借しました

では・・・
e0162273_2284362.jpg

見てる見てる( ̄ー ̄)ニヤリ
e0162273_229827.jpg

さっ、挨拶しにおいで~“ヘ(゚▽゚*)オイデー
e0162273_2294448.jpg

あっ・・・・・・・・・。
やっぱりΣ(´Д`lll)

で、今年もやっぱりのっける形で^^;
では今度こそ!
e0162273_22104150.jpg

よしよしっ(゚∀゚)
e0162273_2211155.jpg

もう少しっ!
e0162273_2211394.jpg

はいっダメ~(;´Д`)
結局失敗に終わってしまいました(--;)
ってな訳でシンプルですみませんが
e0162273_22123710.jpg

今年もよろしくお願い致しますっ(≧∇≦)

そして
e0162273_2222342.jpg

こんなの見つけて即買いしちゃいました~
e0162273_2224983.jpg

今年はうさグッズがたくさんありそうですね
破産しない程度に集めたいと思います(; ̄ー ̄A

今日は初売りに出かけてきました
そこでペットコーナーに立ち寄ったのですが
いつもたくさんいるうさぎさんが一羽もいませんでいた
もしかして皆買われていったのかな??
うさ飼いさんが増えるのは嬉しいけど
ちょっと複雑な気持ちもあります
(毎年捨てうささんのお話しを何度か耳にするので・・・)
どうか全てのうさぎさんが各々の家族とずーっと幸せに暮らせますように・・・



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]
# by himerabi0303 | 2011-01-02 23:23 | 日常生活
こんにちは~
もうすっかり真冬になってしまいましたね
やっぱり雪って降るんだなぁ~と実感
23日まではアスファルトが見えていたのに
もうしっかりと根雪です(--;)


今年のクリスマスは出張にて夫と出かける予定があった為
今回は23日にクリスマスディナーに行ってきました(≧∇≦)
e0162273_1041765.jpg

まずはひめラビ夫婦の大好きなエスカルゴでワインを堪能♪
他コース料理でステーキ、ロブスター、フォアグラ等
もう一年に数回しかない贅沢をさせていただきました≧∇≦
(写真はあるのですが暗くていまいちうまく撮れませんでした)
お店もあまり人数が入れない所なので静かで雰囲気も良かったです
来年はどこに行こうかな~今から楽しみだ(←早すぎ^^;)

姫っちのクリスマス
きっと実家で贅沢を・・・
e0162273_10485068.jpg

うんうん。
e0162273_10491167.jpg

はい、いつもどぉりぃ~( ̄Д ̄)
チモシースティックでした
でも生野菜をもらったり果物をもらったりと
ひめラビ家にいる時より毎日贅沢のようでした(=゚ω゚=)

そしてイヴ当日!
ひめラビ夫婦は県内一番寒い地域へ出張・・・
ありえない雪の多さにガックシ↓
数時間で車の上に雪が20cm程積もり
雪下ろし作業を何度したことか・・・
そして遠出もできず、お店もないので
仕方なく近くのスーパーで
e0162273_10535058.jpg

(仕事の関係で)お酒も飲めないし
ちょっと寂しい感じになりました(ケーキは何とか用意できました^^;)
きっと皆今頃美味しい物を食べていたんでしょうね
ひめラビはきっとその頃
寒い外なのに、汗だくで雪下ろしをしていたことでしょう・・・
ま、三人で過ごせることがなによりなんですがね
あっ、姫いないじゃ~んヽ( ゚д゚)ガーン

ってな感じ(?)で無事一昨日帰って来ました
そして年明けは休みがないので
明日からは各々の実家へ挨拶に行ってきます
&よくやく姫っちのお迎えです(^▽^)
帰宅は31日
きっと次回更新は来年になるのかなぁ~
できたら更新しますがとりあえず

e0162273_10593270.jpg


今年は何とかブログを再開することが出来ました
うさ友さんともまたここでお会いできて嬉しく思っています
来年も宜しくお願いしま~す


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
# by himerabi0303 | 2010-12-28 11:09 | 日常生活

姫さんは只今・・・

e0162273_21421298.jpg


姫さんは・・・
e0162273_21423892.jpg

なんです。
実は先週末は出張で
今週末も出張
年末はそれぞれの実家に!
という訳で移動が多くなりそうなので
姫さんのストレスを考え
年末に実家に迎えに行く!!って形で
しばらくひめラビの実家にお泊りして頂く事となりました

e0162273_2144458.jpg

車に乗るとハナミズだらだら~
e0162273_21492192.jpg

移動はできるだけ最小限にしてあげて
e0162273_21505940.jpg

少しでもストレスを・・・
e0162273_21512649.jpg

っておーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

おやつは食べ放題にはならないし
ちゃんとひめラビ宅に帰るけ・ど・も!
2wのお泊りです

姫ちゃんが来てからというもの
海外旅行以外でこんなに長く離れることなかったし
姫っちのいない家での毎日・・・
ひめラビは・・・・・・さびじいでず(>Д<)
姫っちも今頃寂しがって・・・
e0162273_21582311.jpg

(¬_¬)・・・・・。



ってな訳で今週末は夫の出張に付いて行く事になり
クリスマスは不在・・・
そこで↓
e0162273_2201177.jpg

早めのクリスマスがきました
いつの間に!っと驚きましたが
本当に嬉しかった~(≧∇≦)b
そして本日
e0162273_2232763.jpg

私の宝物がまた増えました

さーて、お風呂に入ったら夫と飲もうっと~
今日は嬉しいことがたくさんあり幸せな一日でした

参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]
# by himerabi0303 | 2010-12-21 22:16 | 日常生活

買ってしまいました~

降りましたよ・・・
やっぱり降ってきましたよ
寒いったらないです!
このまま積もりませんように・・・(祈)
e0162273_1274258.jpg



借りてきていたレンタルDVDを今やっと見終わりました
アニメなんですけどね^^;
「鋼の錬金術師」13本を三日間で(--;)
でも・・・漫画と内容が違いすぎてて違和感・・・
漫画で好きだったシーンもないし結構ショックでした(><)
で、夫は見ないそうです^^;

そして何故今このアニメなのかと言うと
先週大人買いしちゃったんですよね~全巻
好きな漫画は結構揃えているのですが
あまり増えすぎるので漫画喫茶で我慢しようと思ったんですがね・・・
読んでみたら面白くて
そう思ったらやっぱりそばに揃えておきたくなってしまい
夫にねだること二日間!!!
e0162273_12194614.jpg

やっとこさ許可がおりました(≧∇≦)b
で、漫喫で読んだばかりなのに購入となりました
e0162273_12211537.jpg

だってパパっちの方が私より本好きなんですもの
何だかんだ言って買ってくれるのだー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚イエーイ
ありがたい共通の趣味です( ´∀`)
って二日もねだられたらうるさくて買ってあげるしかない^^;?のかな??

今月は予約していたワンピースのDVDも届くハズだし
もう待ち遠しいったらないっ♪
e0162273_13141633.jpg

・・・・・。
解かったよ~明日買ってくるよぉ(--;)



結婚して今まで引っ越すこと3回
その度に本の整理もしてきたのですが
もう売れる本もなくなってしまいました
そして大事な本が増えすぎて
ひめっちのへやんぽ部屋がすっかり本だらけになってしまいました
ワンピース、スラムダンク、バクマン、るろうに剣心、ハンターハンター、
金田一少年の事件簿、JIN、宇宙兄弟、海月姫、
とめはね、3月のライオン、うさぎドロップ等々・・・
漫画以外も色々あり、ただでさえ狭い部屋がえらいことになってきてます
売りたくても姫ちんの歯型で売れないのもありますしね(--;)
e0162273_12583652.jpg

アニメを見るようになってから声優さんにも詳しくなってきましたし
この年にして漫画だけではなくアニメにまではまり
ややオタク化してきています^^;
大丈夫かな・・・私。

でも、次は何の本に出会えるかな~楽しみだっ



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
# by himerabi0303 | 2010-12-15 13:28 | 日常生活