人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました~

3泊の京都を満喫し、無事に帰宅しました~
京都はとっても暖かくて過ごしやすかったですよ
桜もキレイで夜中まで花見客がワイワイしておられました
帰ってきました~_e0162273_19435497.jpg

私達も泊まっているホテルの近くにある
八坂神社の夜桜を満喫してきましたよ^^
しかも舞妓さんまで発見!
さすが京都ですね~
次の日は↓↓
帰ってきました~_e0162273_19473063.jpg

凄く混んでいましたが一通りゆっくりとまわってきました
そして地主神社でこんな素敵なうさ様を発見!
帰ってきました~_e0162273_20154567.jpg

ありがたや~
ガラスに張り付きやや興奮気味のひめラビでした^^;

途中でポツポツと雨が降ってきましたが
ぜんざいや抹茶を飲みながら雨宿り!
しかし雨女&雨男の私達・・・そんな簡単に止む訳もなく
傘を片手に次に向かいました
帰ってきました~_e0162273_1950445.jpg

あいにくの天気でしたが
どこに行っても人がいっぱいでした
この他に二条城や東本願寺などを見学してきましたよ^^
旦那は仕事もあったので一人でホテルの周りを歩きまくったせいもあり
情けないことに3日目は筋肉痛と闘いながらの観光になってしまったひめラビです(--;)
そして痛みを我慢し両手にお土産をいっぱい持ちながら
午後2時京都を後にしました
電車を乗りつぎ家に着いたのが午後10時・・・
疲労困憊で即就寝^^;
そして次の日は姫っちをお迎えに実家へ・・・
帰ってきました~_e0162273_20224365.jpg

我が家と同じくらいまったりと寛いでおられました
この5日間・・・姫さんはTVやソファーの裏を探検したり
ケージの上に乗ってみせたり畳を齧ったりとやんちゃっぷりを発揮していた様です
あはははは。まぁ~かわいいからしょうがないよね~
なんて意味不明な言い訳をし我が家へと向かいました
そして車に揺られること1時間20分・・・
無事に帰宅しおやつをおねだりし始めた姫さんなのでした
帰ってきました~_e0162273_20244738.jpg

3泊とはいえ、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(><)
またいつもの生活に戻り桜の開花を待つひめラビです


帰ってきました~_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-04-07 20:42 | 日常生活