人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買いしちゃいました~^^;

今日はお休みだったので朝寝坊をし
お昼からお出かけしてきました(゚∀゚)
天気もよくぶら~っとドライブをし
あちこちお店をウィンドウショッピング・・・のはずが・・・
前から買おうと思ってて先延ばしにしていた掃除機を買ってしまいました^^;
姫さんの毛も凄い飛ぶので、吸引力の強い物を購入しましたよ~
新しい掃除機なのでこれから掃除も楽しくなりそうです^^v
そしてあとは帰宅するハズだったのですが・・・
最近デスクトップPCの調子が悪く
ふら~とPCコーナーに立ち寄り見ていたら
ついつい小さいノートパソコンを買ってしましました^^;
いつか買うなら今でもいいかな?っと思い衝動買い
こんな生活でいいのだろうか・・・(--;)
まぁ滅多にない事だしパパさんもノリノリだったので良しとします
明日からは静か~に生活しようと思います^^;

そして帰宅したらすっかり夕方に・・・
姫ちゃ~ん遅くなってゴメンねぇ~(´;ω;`)
衝動買いしちゃいました~^^;_e0162273_22122994.jpg

怒ってるぅ?

そして一目散に向かったのは↓↓
衝動買いしちゃいました~^^;_e0162273_2213481.jpg

えっΣ(゚Д゚)
ケージ内にもあるじゃ~ん(--;)

スッキリした姫さんが次に向かったのは↓↓
衝動買いしちゃいました~^^;_e0162273_22144887.jpg

あなたのですけどね・・・
ほとんどトイレにしててくれるんですが
たま~に失敗するんですよね^^;
それにしても姫さん・・・
衝動買いしちゃいました~^^;_e0162273_22163136.jpg

なんかまた太りました???
以前はこの切り株ハウスに入ったりもしていたんですが
最近はおデブちゃんで入れなくなってしまったみたいなんです^^;

そして体重計に乗せたら1.8kg(--;)やっぱり増えてる・・・
姫は牧草をあまり好まないのでペレットを少し多めにあげていたのですが
これからはペレットをちょっと控えめにして牧草を増やしてもらおうかしら(><)
衝動買いしちゃいました~^^;_e0162273_2225535.jpg

このちょっとソフトなチモシーは大好きなんですよね~
それにしても口に含みすぎでは!?
ま、少しずつ始めようね^^

実は明日もパパさんのお仕事の関係で
朝から家を空けるんです
明日は夜まで姫さんはお留守番になりそうです(><)ゴメンネ
明日もお利口にお留守番しててね
衝動買いしちゃいました~^^;_e0162273_22281816.jpg



衝動買いしちゃいました~^^;_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-04-18 22:32 | 日常生活