人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう帰ってきましたぁ~

ただいまで~す!
一足早いGW満喫してきましたぁ~
温泉はと~っても気持ちよくて癒されました
宿泊した旅館も凄く素敵でご飯も美味しく最高の旅でした
でもこれで私達のGWは終了・・・(><)
っと実感した所で長距離運転の疲れがどっと押し寄せてきたひめラビです(--;)
旅の内容はまた近々ご報告したいと思います

姫っちは旅行中パパさんの実家にお泊りでした
ここでのお泊りは2回目なのですが
今回は私達がいなく一人(兎)でのお泊りなのです
姫さんにはまだ伝えてませんが・・・
もう帰ってきましたぁ~_e0162273_2325465.jpg


あの~、その~姫さん・・・
今回は連れて行けないので、姫ちゃんはここでお留守番なのよ~^^;
ごめんね~
もう帰ってきましたぁ~_e0162273_236040.jpg


じーたん、ばーたんが姫ちゃんと遊んでくれるから
頑張ってお留守番しててね(><)すぐにお迎えに来るからね~
もう帰ってきましたぁ~_e0162273_2362932.jpg


こんなお顔を見たらなかなか離れられず
いつまでたっても出発できないうさバカ夫婦^^;
でも車での長距離旅なので泣く泣く挨拶を済ませ旅立ちました
ETCは付いてないので料金所で隣のETC車を羨みながら
疲労と睡魔と闘い旅館へ向かいました^^;
そしてこの後予想外のうさぎ探しの旅が始まるのでした
詳細は次回へ続く・・・


もう帰ってきましたぁ~_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-04-28 23:23 | 日常生活