人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫の留守番日記

昨日から(きっとわたちのお小遣いの為に^^)お仕事のママしゃん
とっても疲れてるみたいにゃので・・・
姫の留守番日記_e0162273_19212657.jpg

今日も朝におやつをもらってごろんちょしてたら
皆がお仕事に行っちゃったんでしゅ
わたちは寝たり起きたり食べたりと大忙しでちたよ
そちてしばらくしたら
「ピンポーン」って音が聞こえたんでしゅ
姫の留守番日記_e0162273_19231923.jpg

知らにゃいおじしゃんが来たんでしゅけど
サインしたら何かくれたでしゅ^^
姫の留守番日記_e0162273_19245196.jpg


姫の留守番日記_e0162273_19261372.jpg

頑張ってホリホリちたんでしゅけど
なかなか開かなくて困ってたら・・・
姫の留守番日記_e0162273_19273021.jpg

あっという間に4時間のパートからママっちが帰ってきたれしゅよ~
姫の留守番日記_e0162273_19283245.jpg

何が入ってるでしゅかね~
まじゅ一番初めに出てきたのは・・・
姫の留守番日記_e0162273_19302355.jpg

これで夏の温度&湿度管理はバッチリでしゅよね~

で、次は~?
姫の留守番日記_e0162273_19312094.jpg

そういえば前のカジっちゃったんでしゅもんね~
これでまたカジカジ頑張るでしゅよ!

なかなかおいちーものが出てこないれしゅね~(><)
っと思ったらパパイヤとか言う見たことないものが出てきたんれしゅけど
バニャナが欲ちかったのでとりあえず「プイッ」ってしておいたでしゅよ!
でもいつまで待ってもこにゃいので
おまけに入ってたペレットさんで今日は我慢でしゅ~
姫の留守番日記_e0162273_19411416.jpg

そしてバイキングをたのちんでいたら・・・
姫の留守番日記_e0162273_19445690.jpg

パパしゃんが上から「ただいま」って覗いていたでしゅ~

パパっちが帰ったらおやつを貰えるチャンスにゃので
そろそろ今日の留守番日記はおしまいでしゅよ~
姫の留守番日記_e0162273_19462292.jpg

またわたちの留守番日記を見に来てくらさいね~

☆ポチポチってもして欲しいでしゅ~☆おねがいしましゅでしゅ~^^v


姫の留守番日記_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-05-12 19:48 | 日常生活