人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んべっ

今日もとっても暑い一日でした~
夜もかなり寝苦しい日が続いているので
朝から一日中窓を開けて換気!
寝室も客間も全てのお部屋の空気を入れ替え・・・っと思ったら
あっという間に姫ちゃんが寝室へ脱走(--;)
最近どうも寝室がお気に入りのようなんです
でも寝室にトイレはないのでちょっと遊んだら帰っていただくのですが
走りまくっている音や足ダンがよく聞こえるので
一体寝室で何をしているのだろうと不思議(不安)に思い
今日はしずか~に近づいてみました^^;

気づかれないようにぃ~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
んべっ_e0162273_22304835.jpg


んべっ_e0162273_22324978.jpg


んべっ_e0162273_22331675.jpg

なんでしょうこのでっぷりとした黒い影^^;?
別の角度から↓
んべっ_e0162273_22342631.jpg

伏せなくてももう見つかってますよぉ~^^
結構走ってる音がしたのでどんな大運動会が・・・
と思ったのですがすでに終了^^;?
んべっ_e0162273_22353767.jpg

とってもまったりの様子でした^^;
でもでもでも~そろそろ帰ってくださ~いオネガイ(●´人`●)オネガイ゚
んべっ_e0162273_2238533.jpg

ベットの下から出てもらおうと手を伸ばしたら
本当に「ぶぉっ」って鳴かれました^^;
んべっ_e0162273_2242821.jpg

仕方ないなぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。

そろそろ終わったかしら?
んべっ_e0162273_22453425.jpg

も~ヽ(`д´* )ノ
そろそろ戻らないと粗相したら大変だしぃ~
んべっ_e0162273_22484084.jpg

お願いしますよぉ~(TεT;)
いや~何だかんだ言ってやっぱりいい子だね!姫ちゃ~ん(≧∇≦)
んべっ_e0162273_2250301.jpg

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

こうしてベットの下のど真ん中の
ひめラビの手の届かないところでしばらく出てこず・・・
ひめラビの姫っちを呼ぶ声だけが虚しく15分ほど続くのでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。



んべっ_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-06-27 22:58 | 日常生活