人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美とテイク2

お久しぶりです
最近更新できてないなぁ・・・(汗)
いやぁ~本当に更新できてない(--;)
ってな訳で慌てて更新中のひめラビです^^;

気がついたらもう7月なんですね
そりゃ姫さんの爪だって伸び伸びですよ(--;)
って事で今日は爪切りをしましたよ^^
一人では出来ないので今回も二人がかりでパッチンパッチン
途中暴れる姫さんをナデナデにてご機嫌とりながら
何とか無事に終了^^;
今回も沢山の収穫です
ほれほれ~姫ちゃん見てごら~んヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
ご褒美とテイク2_e0162273_20302938.jpg

( - _ - )・・・・・。
ちょっと~ちゃんと見てよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう~、ではでは気を取り直して
ジャジャジャーン^^v
ご褒美とテイク2_e0162273_20325717.jpg

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
仲間はずれ反対(TдT)
姫ちゃん見てよぉ~(´・ω・`)ショボーン
ご褒美とテイク2_e0162273_211312.jpg

でしょ~^^だから早く見てって言ったじゃ~ん
スッキリしたでしょ!どおどお^^?
ご褒美とテイク2_e0162273_21135241.jpg

|(゚_゚)| キコエナーイ
・・・・・・。
でもまぁ、頑張った姫ちゃんの為
もちろんご褒美は用意してるよ^^
っと言うか換毛期真っ只中で眉毛できちゃって
そっちに目がいっちゃうけど( ̄m ̄) ウププッ
背中もボッコボコなんですよね~
頑張って乗り切るぞ!って事でハイご褒美♪
ご褒美とテイク2_e0162273_2124599.jpg

ご褒美とテイク2_e0162273_21241740.jpg

今回は愛しのバナナと食いつきの悪い苺だよ^^;
っと言うよりそんな凄いお顔してると皆に笑われるよ
もう一回いっとく?

では、気を取り直して「ハイご褒美♪」
ご褒美とテイク2_e0162273_2126739.jpg

こんな感じでテイク2でした^^;
okが出たところで勢いよく食べ始めましたが
ご褒美とテイク2_e0162273_21314616.jpg

やはり減っていくのはバナナばかり(--;)
そして・・・
ご褒美とテイク2_e0162273_21324230.jpg

ご褒美とテイク2_e0162273_2133625.jpg

舌がお鼻に入っちゃうくらい満足したようでした^^;


今週末から夏休みをいただいたので
姫ちゃんには旦那の実家にお泊りをしてもらい
ひめラビはちょいと旅行に行ってきます
またもや更新できない日々が続きますが
宜しくお願いしますm(。^_^。)m


ご褒美とテイク2_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-07-07 21:40 | 日常生活