人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベットじゃないのよ~

またしても久々の更新になってしまいました^^;
この時期はお祭りシーズンにて
ひめラビは週末の度にあちこちに行っていたのですっかり更新できずに
(姫にお留守番を頼み)遊びまわっておりました^^;
うさ友さんのブログでも花火などアップしているようですが
ひめラビ「ポカーン」とお祭りを楽しんでいた為
残念ながら写真もなくただただ慌てて更新しております

姫っちにもお留守番をさせてしまうことが多く
お詫び(?)として今回のお土産はコレで~す
ベットじゃないのよ~_e0162273_20403255.jpg

新しいおうちを買ってみました^^
前のハウスはよく引きこもっていて
かなりお気に入りのようだったので今回のも気に入ってくれるでしょうか?
ベットじゃないのよ~_e0162273_20424734.jpg

新しいおうちだよ~
どう?どう!?
ベットじゃないのよ~_e0162273_2111432.jpg

反応は良好です(≧∇≦)
そして・・・
ベットじゃないのよ~_e0162273_2131288.jpg

そろ~りとやってきた姫さんでしたが
覗くだけでなかなか中には入らず
やっと入ったと思ったら・・・
ベットじゃないのよ~_e0162273_2122216.jpg

おちりがお邪魔で転回できずに困ってました(--;)
ベットじゃないのよ~_e0162273_21222196.jpg

あはははは( ̄∇ ̄;)

そして困った姫さんが次に向かった先は
ベットじゃないのよ~_e0162273_21303650.jpg

ケージ内のトイレ(--;)
でもここにはうんにょ1つないんです
サークル内のトイレはちゃんと使ってくれているのですが
ここのトイレはというと・・・
ベットじゃないのよ~_e0162273_21323211.jpg

ベットじゃないのよ~(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!
ベットじゃないのよ~_e0162273_21335639.jpg

違うのよぉ(; ̄ー ̄A

このトイレもサークルの中に置くと
ちゃんとトイレとして機能するのです・・・
でもいくら匂いをつけてもケージ内に置いておくと
使ってくれないんですよね~ε-(;ーωーAフゥ…
なぜ~!?


ベットじゃないのよ~_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-08-10 22:11 | 日常生活