人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちが勝ち?

やっと換毛期が終わったと思ったのも束の間・・・
またぼっさぼさ抜け始めた姫ちゃんでございます
昨日も天気が良かったので
サササッと姫ちゃんを捕獲し^^;グルーミングをしました
どっちが勝ち?_e0162273_17134167.jpg

今回はお尻じゃなくて頬のあたりがすごいんです
どっちが勝ち?_e0162273_17142216.jpg

前は暴れまくっていた姫さんでしたが
今ではこんなにおとなしくしててくれるようになりました^^
どっちが勝ち?_e0162273_17154917.jpg

いや~いい子いい子♪
どっちが勝ち?_e0162273_17174777.jpg
どっちが勝ち?_e0162273_17175530.jpg

っと思ったのに・・・
まぁ、これも毎回お決まりなんですけどね^^;
なのでこんな事でそう簡単に逃す訳もなく↓
どっちが勝ち?_e0162273_17225484.jpg

また普通に再開するのです
もう慣れたもんですよ~^^v
ひめラビの方が一枚上手ですなっ^^ワハハハハ
どっちが勝ち?_e0162273_1724154.jpg

っと油断していたら・・・
どっちが勝ち?_e0162273_17261661.jpg
どっちが勝ち?_e0162273_17262439.jpg

今度はあっという間にダッシュされました(--;)ヤラレター
どっちが勝ち?_e0162273_17285489.jpg

テーブルの下に立てこもり
捕獲しようとしたらダッシュでケージに帰っていきました
まだ途中なのにな・・・
今回は姫ちゃんの勝ちでしたね
明日はちゃんと最後までやらないと!
毛球症になったら大変だわ~

なんて心配をよそに姫ちゃんは↓↓
どっちが勝ち?_e0162273_17314882.jpg

しっかりとご褒美だけは催促し
満足してまったりと過ごしていました^^;
さすがです・・・
今回の大換毛期も無事に過ごせますように~^^v


どっちが勝ち?_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-09-09 17:47 | 日常生活