人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってしまいました~

降りましたよ・・・
やっぱり降ってきましたよ
寒いったらないです!
このまま積もりませんように・・・(祈)
買ってしまいました~_e0162273_1274258.jpg



借りてきていたレンタルDVDを今やっと見終わりました
アニメなんですけどね^^;
「鋼の錬金術師」13本を三日間で(--;)
でも・・・漫画と内容が違いすぎてて違和感・・・
漫画で好きだったシーンもないし結構ショックでした(><)
で、夫は見ないそうです^^;

そして何故今このアニメなのかと言うと
先週大人買いしちゃったんですよね~全巻
好きな漫画は結構揃えているのですが
あまり増えすぎるので漫画喫茶で我慢しようと思ったんですがね・・・
読んでみたら面白くて
そう思ったらやっぱりそばに揃えておきたくなってしまい
夫にねだること二日間!!!
買ってしまいました~_e0162273_12194614.jpg

やっとこさ許可がおりました(≧∇≦)b
で、漫喫で読んだばかりなのに購入となりました
買ってしまいました~_e0162273_12211537.jpg

だってパパっちの方が私より本好きなんですもの
何だかんだ言って買ってくれるのだー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚イエーイ
ありがたい共通の趣味です( ´∀`)
って二日もねだられたらうるさくて買ってあげるしかない^^;?のかな??

今月は予約していたワンピースのDVDも届くハズだし
もう待ち遠しいったらないっ♪
買ってしまいました~_e0162273_13141633.jpg

・・・・・。
解かったよ~明日買ってくるよぉ(--;)



結婚して今まで引っ越すこと3回
その度に本の整理もしてきたのですが
もう売れる本もなくなってしまいました
そして大事な本が増えすぎて
ひめっちのへやんぽ部屋がすっかり本だらけになってしまいました
ワンピース、スラムダンク、バクマン、るろうに剣心、ハンターハンター、
金田一少年の事件簿、JIN、宇宙兄弟、海月姫、
とめはね、3月のライオン、うさぎドロップ等々・・・
漫画以外も色々あり、ただでさえ狭い部屋がえらいことになってきてます
売りたくても姫ちんの歯型で売れないのもありますしね(--;)
買ってしまいました~_e0162273_12583652.jpg

アニメを見るようになってから声優さんにも詳しくなってきましたし
この年にして漫画だけではなくアニメにまではまり
ややオタク化してきています^^;
大丈夫かな・・・私。

でも、次は何の本に出会えるかな~楽しみだっ



買ってしまいました~_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2010-12-15 13:28 | 日常生活