人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫さんは只今・・・

姫さんは只今・・・_e0162273_21421298.jpg


姫さんは・・・
姫さんは只今・・・_e0162273_21423892.jpg

なんです。
実は先週末は出張で
今週末も出張
年末はそれぞれの実家に!
という訳で移動が多くなりそうなので
姫さんのストレスを考え
年末に実家に迎えに行く!!って形で
しばらくひめラビの実家にお泊りして頂く事となりました

姫さんは只今・・・_e0162273_2144458.jpg

車に乗るとハナミズだらだら~
姫さんは只今・・・_e0162273_21492192.jpg

移動はできるだけ最小限にしてあげて
姫さんは只今・・・_e0162273_21505940.jpg

少しでもストレスを・・・
姫さんは只今・・・_e0162273_21512649.jpg

っておーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

おやつは食べ放題にはならないし
ちゃんとひめラビ宅に帰るけ・ど・も!
2wのお泊りです

姫ちゃんが来てからというもの
海外旅行以外でこんなに長く離れることなかったし
姫っちのいない家での毎日・・・
ひめラビは・・・・・・さびじいでず(>Д<)
姫っちも今頃寂しがって・・・
姫さんは只今・・・_e0162273_21582311.jpg

(¬_¬)・・・・・。



ってな訳で今週末は夫の出張に付いて行く事になり
クリスマスは不在・・・
そこで↓
姫さんは只今・・・_e0162273_2201177.jpg

早めのクリスマスがきました
いつの間に!っと驚きましたが
本当に嬉しかった~(≧∇≦)b
そして本日
姫さんは只今・・・_e0162273_2232763.jpg

私の宝物がまた増えました

さーて、お風呂に入ったら夫と飲もうっと~
今日は嬉しいことがたくさんあり幸せな一日でした

参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします


人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2010-12-21 22:16 | 日常生活